Character

Character

Mahjong Enthusiast

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

コスをプれ!

Public
ジョインジョインメガネェ

いわゆるナギ節ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか
ファッキンホット(くそ暑い)な日も増えてきているので、おうちでクーラーつけてエオインするのが最上の贅沢とも言えましょう

当のわたくしはというと、エウレカも佳境に差し掛かって、詩学もモリモリ貯まっていくわけで、そう……アニマウェポンですね?

というわけで6本目のアニマウェポン、クロノス・ルクスができました
華美な飾りを廃し、質実剛健な造りながら、いざ抜刀すれば赤い文字が刀身に浮き上がり、紫色のオーラをまとうという心の中の中学2年生もにっこりな逸品となっております
はて、しかしこれ、どこかで……

そこからは早かった
手持ちの防具を片っ端から試着し、それっぽく染色してそれっぽくする作業をしていきます
深夜に

そして出来上がるアレっぽいなにか
ヒャアー! DXセイバーオルタなりきりセットだァーッ!(画像参照)

……いやだいぶ違いますね?

いいの! コスプレってそういうもんなの! やったことないけど!
困ったら2B服着てるヒカセン多いでしょ!!
箱にGUNDAMって書いて被るだけでもいいんだよ!! 見ろよあのガンダムであることを疑わない真っ直ぐな目を……(画像参照)

あっでももっといいレシピあるヨ! って人はこっそり教えてくださいね

レシピ

武器…クロノス・ルクス
胴…ディープゴールド・ディフェンダーキュイラス(カラントパープル)
腕…ドマスチール・ディフェンダーガントレット(カラントパープル)
脚…クズクロス・ディフェンダーロングキルト(スートブラック)
足…イディル・ガーディアンソルレットRE(カラントパープル)
Comments (4)

Goban Home

Typhon [Elemental]

ごきげよう!暑い日が続いていやになっちまいますわね。

アニマウェポン6本目おめでとうございます!
暗黒騎士はやっぱり黒ですわね!ダークな感じがかわいいです!

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

お嬢様
クーラーをうまく使って乗り越えますわ
電気代? 熱中症になるよりは遥かにマシでしてよ

次はどのアニマウェポンヌを作りましょうか……

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

すごい、見事なセイバーオルタ。
3枚目・・・・・・^^;;;

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

Sarutobiさん
それっぽいバイザーも探したんですがありませんでしたね
段ボールガンダムさんはハンサムなのがまたずるい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying