Character

Character

Big Fish

Rikyu Night

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

やっと書ける

Public
どーもー、りきゅです

昨夜契約期間が切れてそのあと契約更新したんですが、何故かロドストがいうこときかないで
キミ!契約更新してないから何もできないよ!ってずーーーっといってくるんです
えーー!!!?契約更新したのにーー!!
って何度もやり直してたんですが全然出来なくて一旦ロドストログアウトしましたわ。
再ログインしたら直った…何だったんだろう
でも、直ってよかった

さて、最近一人でいる時はディアデム籠ってギャザラーあげてました
無心でほりほり、サクサクしてあっという間に80になりましたわ
いやぁ、ディアデム素敵!!

そして、問題はクラフター
材料の数が多かったり、前工程が長すぎたりすると一気にやる気がなくなるんですよね

なので、極力簡単にお金がかからない方法で上げてます
お得意様と蛮族が1番簡単だけど、回数が限られてしまってるのでミーン工芸館の納品で頑張りました
でも、あれ全行程終わっちゃうと上げられなくなってしまうから
どの職で使うかよく考えないといけないですよね

イシュガルド復興もいいけど黄貨が貰えないから悩むところ
秘伝書の為に黄貨いっぱい欲しい

Comments (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

無事更新出来て良かったですな(´∀`)

ロドスト、モグステなどは更新やクリスタ追加した後、
入り直さないと画面が出ている時点のはその前の判定に
なっているので弾かれているふしがありますな。

(大切な読んでくれる方がいなくなってしまう所だった(´;ω;`))

Rikyu Night

Anima [Mana]

Riceさん
コメントありがとうございます
これで一安心です
そんなことあるんですねー。
今までなかったので次はきっと大丈夫なはず!
いつもふふっとひっそり隠れながら読んでます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying