Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

温泉に行きたい

Public

せっかく登ったのに雨だった。しょぼん。
(登る前に気づこうか…)

日々寒いから温泉に行きたくなる。
温泉行って鍋食べたい、、、



さて、昨日は火曜だったのでクロ手帳新しいのもらいにいって
PT募集を覗いては解除の極に参加してました。
クロ手帳のお題も日々微妙に難しくなっていっている。。。
80ダンジョンなんてまだいっこも開けてないのに。。。

クロ手帳のお題にオーボンヌがあって、
そういやまだ行けてなかったなーと思ってフレさん達をお誘い。
ほんとは今週末あたりに予定してそれまでに予習しようと思ってたんですが、
お誘いしたときに紆余曲折あって(いやなかった)当日決行となりました。

これでリターン・トゥ・イヴァリース3つとも初見未予習での参加となったわけですが
まぁ床ペロのオンパレードですよ。
オーボンヌの床をぴっかぴかにしてやりました!!!

自分がふがいなさ過ぎて土下座レベルだったわけですが
ご一緒していただきました皆さん本当にありがとうございました&すみませんでした!!


終わってログアウトした後に動画見て勉強しました。。。
これはちょっと機会を見つけてまた参戦したいと思う。。。
でももうBアラは嫌…(´;ω;`)ウッ…
Comments (4)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

温泉が恋しい季節ですな(*´Д`)
アライアンスレイド、やっぱり初見でわちゃわちゃするのが楽しいと思うのです
プレイしている間だけでも気付き閃きみたいのを感じて前進する瞬間がたまらないです
クロ手帳の更新が火曜日と何気に重要な情報が!(また貰いっぱなしで忘れてる……

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ペコさん、温泉恋しくなりますね〜(๑¯ω¯๑)
オーボンヌは完全に 死にすぎ反省>わちゃわちゃ楽しい になってました。
もっと楽しめるように心の余裕が欲しいでござる…。
クロ帳は火曜ですぞ!!
(なんで火曜なんだろ。遅くまでできるから金曜とかの方が嬉しいんだが…)

Qu In

Shinryu [Meteor]

クガネ温泉だけでも行きたいけど
アスレ技術が皆無でスゥ…( ' ω :::………

そんな反省になってたなんてごめん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
りくちゃんはまだ漆黒で伸び代があります!←

初見の失敗は仕方なき!それを活かせるかです!
勤勉なりくちゃんが復習したら
次は恐ろしく簡単なってるはず♪w(ㅅ˙ ˘ ˙ )

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、
いえいえ自分の技量を考えずうまく立ち回りたいと思ってしまう
ええかっこしいな自分のせいなのでお気になさらずー!!
漆黒にもまれて強くなってきます!!(希望

クガネ温泉、ムキー!<(`^´#)>となりつつ登りました。
いつかクガネ登山もしてみたい。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying