Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

脱線そしてヒラタチノ

Public
イシュガルド復興にまた気持ちばかりの納品をして、
ついでにクラフターのレベル上げもしようと思ったのに習得してないスキルがあってマクロが使えなかった悲しみ。
そうだクラフターのジョブクエ消化をしなきゃなんだったと思って少しずつ進め始めました。

ところがいざジョブクエのための商品を作るために採掘しだしたら、
ついでに手帳を埋めたくなって余計なものまで掘り出す私。

色々掘ってたら、そういや伝承録まだ集めきれてなかったなぁと思いだし、途中から黄貨を集めに漆黒エリアをウロウロ。

漆黒エリアの道中で見かけるFATEに、そういやランク上げとジェム集めもしたいんだよなぁと思い、
今度はFATE巡りをし始めたり、まぁ我ながら脱線がすごいぃぃぃぃ!!!



まぁ脱線はクラフターに限らずで、
そうそうヒラの練習もしなきゃね、と思ったところに
「ヒラだけで行くタチノ」のイベント募集を見かけてしまったもんで、急遽勢いのままに参加してきました。

後から思えば練習中の身で行くもんじゃないって感じなんですが、
面白そうだったもので、、、、つい。。。

正直ヒラだけで行けるもんなんだろうかと思ったんですが、
いざ始まってみたら回復が手厚すぎて死ぬ暇が無い。
※嘘です。ギミック忘れて3ペロしました。だが蘇生がめちゃ早!

ボス削るのに時間はかかりましたが結構余裕でクリアできました🎵
ご一緒した皆様ありがとうございました。そしてペロりすぎすみませんでした。

すごく楽しいイベントだったので、また機会があれば参加したいです。

( ˘ω˘ )。。(そういえば前に一度DPSだけのメインルレも参加したことありますが、わっちゃわちゃであれも楽しかったなぁ…)



結果。
クラフターのジョブクエ消化も、ヒラ練習もまったく進んでおりません。



【追記】
6時間もの土地戦争に負けたーーーーー( ノД`)💦
まだまだ土地はあったけど、もう気力がゼロなのでまた次の機会にがんばります。。。
Comments (4)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

寄り道あるあるw
思い出したり楽しそうな匂いに釣られるまま楽しめるのがいいところですね
しかしヒラだけで行くタチノ、分厚いヒールで床掃除させてくれない厳しさを感じます
ヒラは癒し系S説を推します!(バァンのAA

土地戦争お疲れさまですこればかりは運と早い者勝ちルール
張り付きだけでなく偶然見つけた例もありましたし焦らずにいこー!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ぺこさん、毎日あっちへフラフラこっちへフラフラしておりますよ。

ヒラタチノ周りの皆様がすごすぎて、
新米ヒラはひたすら「すごぉぉぉ」と感心するばかりです。
癒し系Sww
確かに、「何寝てるのよ」的に秒で起こされましたわww

土地はまた時期をみて頑張ってみまするー('ω')

Qu In

Shinryu [Meteor]

やりたい事が沢山は
めっちゃ良い事やんね!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

ヒラタチノなんて面白い事やってたの!?
意外と火力もあるし無敵なのではw(* ॑꒳ ॑*)
次やってたら教えてえ!笑

土地戦争お疲れ様。°(°`ω´ °)°。
うちも今回の土地戦争5件負けて…
寝たりサボったりしたのだけども笑( ˙꒳​˙ )←
ハウジングする場がないと若干のモチベが_(:3 」∠)_

ぺこちゃハウスに乗り込みましょう( 'ω')←

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、毎日何しよっかなって考えるのがすでに楽しい(*'▽')

ヒラタチノめっちゃ楽しかったですよ~🎵
何気にヒラ最強説ある。
次また募集見かけたらお知らせしますね!

くいんさんも土地戦争お疲れさまでした。
5件も!すごい( ゚Д゚)!!ってかハウ沼ハマりすぎではw

ぺこさん家遊びにいきましょーねー(勝手にw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying