Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

にもぱん(再)&地図パ募集(再)

Public
クラフターのジョブクエで作るものはマケボでそこそこいい値で売れるので、
自分の分を作るついでにいくつか余分に作るんだけど、
集中的にジョブクエこなしているとその数もまぁ結構な感じになるわけです。

せっかく作ったものだから、あまり安くは売りたくないし
他にもリテイナーちゃんたちが掘り出したものとか
売りたいものは結構たくさんあって順番待ち状態。

最近FCランクが上がってまたカンパニーチェスト枠が増えたのだけど、
まぁ一瞬のうちに半分以上が埋まったよね。
にもぱんの呪縛からはどうしても逃れられないのか…(-"-)



さて、私は最近、漆黒FATE巡りのCWLSに加入させていただきまして、
初めて誰かとFate巡りするということを体験しました。

いや、わかってはいたんだけど、
当たり前なんだけど、
誰かと一緒に周るとめちゃめちゃ効率良!!!

ただ戦闘しつつの合間にチャットは私には難易度が高く無口になりがちだし、移動も早くてついてくので精一杯な感じ。
徐々に慣れて、おしゃべりしつつサクサクこなせる様になりたいもんだわ。
ランク上げにはまだまだ先が長いので、これからもできるだけ参加していきたい所存です。
加入したばっかで自分から誘うのはまだちょっと勇気がいる…( •̀ㅁ•́;)



そして、また今週末も地図PT募集します。
(募集内容前回のを流用できるの便利だわ…✨←手抜き)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30311016/event/49599/
カーフレザーあと5枚くらい欲しい…。
ご協力いただける方、よろしくお願いいたします!



【追記】
ずっとサボっていた蛮族クエを再開。
ラリホー族はほんと可愛い。マジ可愛い。癒し(*´ω`)
Comments (2)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。

地図の参加申請しました。
よろしくお願いします。

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

レイカさん、参加申請ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying