Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

お掃除完了!

Public
休日INして空き土地があったので少しだけと思ってポチポチしてたら、
先客さんが「12時間過ぎたのでもうすぐ買えると思いますよ〜」と教えてくれて去っていった。

一人にされると離れがたくなってしまい、
もう長時間はポチポチしないと思っていたのに2時間もポチポチしてしまった…。
そして結果買えずに去る。
結局時間泥棒されただけだった…_(:3 」∠)_
何で学習しないの、私…。

あと、途中でやって来たララさんがパンイチだったのは何かツッコむべきだったんだろうか…。
ポチポチ同志には声かけていいものかいつも悩むのよな〜。



さて、土曜は恒例のバハ邂逅5のお掃除へ。
これで何回目になるんだろうかね。
タニアママに「ただいま」と言いたくなるような実家感。

前回結構進んだので、今回でいよいよ攻略だろうかと思いつつ戦闘開始。
そしてやはり安定の床ペロ。

拘束具に入るところまではそこそこ安定して進めるようになったものの、そこから先のわちゃわちゃ感がまたスゴイ。
何度も文字通り手のひらで転がされ、チョコ色の甘い床を味わうこと数え切れず。

しかし!!
時間的に最後の挑戦となった回でとうとうクリアいたしましたぁぁぁああああ!!!
しかも全員立ってのクリア 何という快挙でしょう✨✨

だいぶ回数を重ねた上でのクリアだったので、感動&感動ですよ(≧∇≦)
SS撮って、時間で追い出されて退出した後は参加出来なかったメンバーさんを入れてそのまま続けて再挑戦もしました。

さっきのクリアは決してまぐれなんかじゃないぜ!
と意気込んで再戦闘開始。
そして安定の…以下略(;・∀・)

吹き飛ばしの避けるタイミングはほんとムズくてな(言い訳)
これもしばらくしたらまた忘れるんだろう予感が満載です。

しかし回数を重ね、2回目も全員立ってクリア出来ました✨✨
やっぱりまぐれなんかじゃなかったぜ

これにてバハ邂逅5のお掃除完了!
結構長いことやってた気がするので終わってしまうのがちょい寂しいけど、次のお掃除現場も待っているのでまたたくさん転がるぞーーー!!


皆さまクリアおめでとう&お疲れ様でした〜(*ˊᗜˋ*)



【追記】
G10地図が溜まってしまい、急遽日中に地図開催。
(基本的にあまり数を把握してない←)
したのはいいけど、また踏破も出来なければ深層の地図も出ないという結果に…(T_T)
なんだろう…呪われてるのかな…?

くうぅ(`m´#)
次もG10リベンジしたいけど、G12が溜まりそうだから次はG12かな。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

バハ邂逅5層クリア(清掃完了)おめでとうお疲れ様!
時間ギリギリで完了するって劇的な終わり方でしたね~
みんな邂逅編は納得のピッカピカ仕上がりだと思いますが、
またジョブ変えたりちょっと装備外してみたりしても楽しめそうな難易度ですね
引き続きよろしくですよ!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ラジさん、お疲れ様でした〜🎵
ほんとラスト回でのクリアは感動でしたね!
まだまだ企画も盛り沢山なようですし、これからも楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそよろしくです〜。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying