Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

調子良かったのか悪かったのか

Public
暖かくなってきて、眠気の増す今日この頃。
仕事は人事異動があったりでバタバタしているもののそんなに忙しくもないですが、
帰る頃にはほんと眠くてご飯食べてお風呂入ったらもうオフトンなんて日もある。
冬眠ならぬ春眠休暇が欲しいでござる。

まぁでも、そんな日ももったいないからと地図だけ掘りにINしたりするんだがw
今地図高いから絶対買いたくない(`ε´)

来週にでもまたG12地図やりたいな。
今度は日記でちゃんと予告しようかね。



さて、木曜は恒例になりつつある真ガル下限のお掃除へ。
元は真・極食べ比べとして立ち上がった企画でしたが、極にたどり着けぬままの3回目(だったかな?)。

そろそろ極も召し上がりたいぜ!と思いつつスタートし、
安定の(以下略)
やっぱりガル姉宅の床はふかふかで気持ちいいぜ〜_(:3 」∠)_

ところがですよ!
何度か全滅を繰り返し、唐突に訪れたクリア回✨✨
そう!とうとう我々クリアしたのです〜ヽ(=´▽`=)ノ

だが、それまでの回と比べて何か良かったのか、何が違かったのかは全くわからず。
あれ?勝った…の?
って感じのクリア回でしたw

まぁでもきっとアレよね。
回を重ねるごとに敵の動きが読めてきて無駄な被弾をしなくなったからとかそういうことよね、たぶん。
(まぁ私はクリア回でもペロッたけどね←)

何はともあれクリアしたので、いよいよ極との食べ比べです。
時間もまだあったので、その日のうちにそのまま極ガル挑戦。

フィールド狭くなるの早いし、スパチラ登場も早いし、わけがわからないうちに転がること数回。

しかし何ということでしょう…!!
我ら極ガルまでもクリアしてしまったではないですか…!!

まぁ、ギミック無視のゴリ押しだったのは否めないですが…。
うーむ。みんな着実に成長しているのね…!!と頼もしく思いつつ、
お掃除チームとしてあまり転がれてないのはいかがなものなのか悩むところではありますな
(´ε`;)ウーン…

果たして調子が良かったと言うべきか悪かったと言うべきかw


ともあれお疲れ様でした〜(*'▽')
※SS真極の区別つかんなw

んで。
真・極食べ比べの結果ですが、
個人的には真ガル下限のほうが圧倒的に美味しかった(強かった)!&楽しかった!!
※感想には個人差があります。

やっぱたくさん転がってなんぼだと思う←



【追記】
またふぇとぅに行ったのよ。
そしたら今度はチョコボ装備出た!
しかも2つ!!

そして可愛くない!!!
(ウデあるんかーいw)
Comments (4)

Qu In

Shinryu [Meteor]

から◯げくんの多い方が
真ガルなのかな…?笑( ˙꒳​˙ )

なんでか流れがよくてすんなりって
たまにあるあるよね!( *ˊᵕˋ)ノ
同じフィールドでも床の味違うのね!ww

ふぇとゅぅなるものを忘れていた( 'ω')左のきもみが強い←

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、残念!
か○あげくん増量が極でした〜(たぶん←)

なんかたまたま色んなことが上手く行ったんだろうとしか言いようがないですなw
真と極は全然床の味が違いますよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコボ装備にウデついてるのマジキモです。
何で腕付けたんだろうwめっちゃウケたw
ふぇとぅプレゼントボックス開けるワクワクが癖になります。たぶんまた行く。

----

----

This character has been deleted.

極はちゃんとやったんだけど達成感がない。
なんかこう、清掃部としては落とせてない汚れが気になる。
もっと全員で転がりたい!

そういうことじゃないですか?僕はそうです。
なので、もう一回行きますよw



Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ラジさん、真極ガルお疲れ様でした〜( ´ ꒳ ` )ノ

素晴らしい快挙ではあったけれど、お掃除という面ではどうなんだろう…な展開でしたねw
まさか極までクリアできるとは思っておらず…。

おかわりキターーー(・∀・)
今度こそ隅々までお掃除!ですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying