Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

絶妙なバランス

Public
土曜は自分のG12地図消化へ。
ほんとは次週あたりに行くつもりだったのが、誤って地図を開けてしまって、そのままにしとくのが気持ち悪かったので急遽行くことに。

開始から3連続で魔紋開かず不穏な空気。
その後はそこそこ開いたものの、先に進めず_(┐「ε:)_

今回2択ダンジョン率高めだったが、1回目の選択で追い出されたのは初かも?いや記憶にないだけか?
何となく1回目は確定で開くものだと思ってた。
今回も踏破ならずでした(T_T)

ま、私の地図なんて毎度こんなものよ。
またコツコツ貯めて気長に頑張ろうと思います。
いつかゴールデンビーバーを拝みたい✨✨

お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ



そして日曜はお掃除メンバーで解除のラバナスタへ。
蒼天アラは6人で余裕だったけど紅蓮アラはどんな感じなんだろかね?
集まったのは6人で、タンク1、DPS2、ヒラ3構成。
私はヒラで参戦。

例によってここも記憶にない私は1ボスからスノーマンになったりして全ボスでギミック受けたんじゃないかというくらい何か色々なってたw

途中で河下りしたり、アライアンス毎に別れて移動したり、初見観光気分で「ふぉぉおおおお✨✨」状態。
何度でも楽しめるお得な記憶力です←

お掃除もしまくったけど、ギミック教えてもらいつつ、どうにか最後までクリアも出来てものすごい達成感でした!!
6人てのがまた絶妙で、DPSチェックがギリギリな感じでハラハラドキドキしてそれも楽しかった!!
クリアしたのが残り時間5分くらいでほんと絶妙なバランスだったわw

少人数でラバナスタ楽しみたい人は6人がオススメです!!
(上手い人は5人とかでもいけるのかな?わからんけど…)


皆さま、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
※後ろから撮ったSSがなんかカッコよくてお気に入り🎵


ここがクリア出来てなんでタイタン(真・下限)はクリア出来ないのか…というメンバーさんの言葉に、皆で「ほんとだよね」と頷くほかなかった我らであった…。
Comments (8)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

ラバナスタお疲れ様でした!とっても楽しかったです✨
ギミックも色々体験出来て良かったし(すっかり忘れてるw)
凍るわ轢かれるわチキンやゾンビになるわ、DPSチェックはハラハラドキドキで大変お得感満載でしたね♪
タコタンもこの調子でやっつけたいところw(いつも爆死するけど)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん、お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
めっちゃ楽しかったですね〜✨
お掃除部じゃないとここまで色々ギミックを味わえないですよね。お得ですね!

タイタンもこの調子で頑張りましょう!
(でもなかなかクリア出来ない今の状況もなかなか面白いとか思ってたり思ってなかったり…)

----

----

This character has been deleted.

ラバナスタ、各アラに一人づつヒラさんがいるのは安心でした。
ギミックは全部体験したんじゃないかな~?
ボス側がネタ切れで「もう倒してくれない?」て言ってる気がしてちょっとかわいそうでしたw
この人数でクリアできるかどうかわかりませんが、次もまたやっていきたいですね~
あ、タイタンもねw

Evith Jaeger

Masamune [Mana]

お疲れさまでした~
これで調子に乗って更に宿題を増やしちゃうまでがお約束のECCですねw

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ラジさん、お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
たしかに終盤はボスのネタ切れ感ありましたねw
いや、早く倒したいのはやまやまだったのだが…(;^ω^)
ヒラしてて火力欲しい〜!!ってなったのは初でしたw
次も是非やってみたいですね〜✨✨

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

えびちゃん、お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
すごく楽しかったので他にも色々挑戦してみたくなっちゃいますね〜✨
たしかに宿題が山積みになりそうw

----

----

This character has been deleted.

お疲れ様でしたー!
楽しかったですね(●´ω`●)
ヒーラーどうでしたか?(笑)

今回ヒーラー増し増しで本当によかったなぁと思っていました!
またお付き合い頂くと思いますが、
また宜しくお願いしまーす♪

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん、お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
他アラ蘇生するの初でしたので、実はワタワタしてましたw
他アラはほんと目が向かないから気づきにくい。
でもすごく楽しかったです〜✨
次がありましたらまた是非参加したいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying