Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

高速周回

Public
日に日に寒くなって眠気が増す今日この頃。
私の前世の記憶が冬眠を欲している…( ˘ω˘)スヤァ
特に昼過ぎたあたりの眠気がヤバすぎるんだな。
お昼ご飯お腹いっぱい食べないようにしているが、それでも気絶しそうなくらい眠い。
あの瞬間寝れたらさぞ気持ちいいんだろうなぁ……。
もちろん寝ないけど←当たり前



さて、バハ邂逅2で青魔高速周回をやってみたいと思い、足りなかったレベル5デスをラーニングしにソロでグブラ行ったら1発で習得できてホクホク(*´ェ`*)
ただ、私の周りでは青魔を育ててる人が少なく、身内だけで高速周回やるのがなかなか厳しそうだったので、金曜に意を決して野良PTに参加してきました✨

うん……………
凄かったね……………( ˙꒳​˙ )

もちろんその高速さ加減も凄かったんだけど、一番ヤベェと思ったのはPTの入れなさよw
PTによっては必要とするスキルが違うので、まずは説明を読んで……なんてしてたら即埋まる。
新しいPT募集ができるのを待ち構えてても僅差で入れないことも数え切れず。

どれだけの人が待ち構えてたんだろうか……。
なかなかヤバイ世界だった……。

それでもいくつかのPTに参加。
慣れないことを長時間はしたくないのでどれも10周とか5周とかの短い時間のやつでしたが、ほんとPTによって全然違くて面白かった🎵

誰が何番目にスキル使うかきっちり決めてスタートするPTもあれば何も決めずに勢いで突撃するPTも。
中には初めての募集とか不馴れの募集とかもあって最初うまく行かず全滅したりもあったけどそれもまた楽しかった🎵

そして私は今回初めてレベル5デスが敵の近くで使わないと届かないことを知ったw
※習ったばっかでちゃんと説明読んでなかったのよ(;^ω^)

野良はまたそのうち気が向いたら行くかなぁ…って感じかな?
慣れてないせいかスピードに付いていくのが精一杯で始終わたわたして結構疲れたよ_(┐「ε:)_

そしてトークン貯まったので初交換🎵
最初はやっぱりここでしか貰えないイフジャンにしたよ。

そのうちまたタンスの肥やしになるような気がしないでもないけどw



【追記】
無事に畑の作物が育ちました✨✨

交雑もちゃんと出来たようでグレイズナッツの種を4つget🎵
他のもやってみようと思ってたけど、色々やると混乱しそうな気がするのでしばらくはナッツを集中的に作ろうと思う。

ちゃんとお手入れしないといけないから、気になってINお休み出来なくなりそうだw
Comments (4)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

高速周回お疲れ様でした✨
噂には聞いてたけど、やっぱり早いんですね~
レベル5デスはソロでいけると!さっそく行ってきますね
情報ありがとです(*^▽^*)

畑も交雑やり始めたら楽しいですよね
気を抜くと紫のモヤモヤかかるので頑張ってお手入れしてくださいw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

イフジャンゲットおめでとうございます\(^o^)/

青魔で周回したらすぐですね(笑)

自分もう少し集めようかと思ってまーす。

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
高速周回疲れたけど初めての体験で楽しかったです🎵
ECCでも企画するかもなので、ラーニング是非頑張って下さいまし(*´꒳`*)
まぁ、お掃除部だしスキル足りなくて皆でわちゃわちゃするのも有りかなと思ってますがw

交雑もなかなか楽しいですね🎵
ただ紫のもやもやが出るとめっちゃ焦るw

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

イッキさん
ありがとうございます(*´꒳`*)
青魔はほんとすぐですね✨✨
ただほんとPTに入るのが苦労しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying