Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

召喚難しい

Public
自分メンテがマッサージでは追いつかなくなり整体へ。
整体高いのよね…と思いつつ、自宅近くで良さげなところが見つかったのでしばらく通うことに。
そして1回目の施術で首ヤバいっすよ、とお墨付きを頂きました(T_T)
うん、知ってる…。



さて、IN率低めのこの頃ですが、FATE周回PTに参加したり、G14地図PTに参加したりをしておりました。
FATEはあと3エリアが半分くらいかな?
早めに終わらせたいところだが、自分でPT募集するのがめんどくてなかなか進まず←
G14地図は持ち寄りPTだったり、奢り地図PTだったり。

いくつか地図PT参加してみて思ったのは、私が最初に参加させてもらったPTは相当運が良かったんだなぁ…ってこと。
踏破も難しければアイテムや素材もなかなか出ない印象。
まぁ今私はギル稼ぎが1番の目的なので、参加させてもらうだけでありがたいですよ。

まだ召喚以外の装備が整ってないし、召喚もマテリア全然嵌めれてないし、とにかくギルが欲しいお年頃です(?)
カンパニークラフトしてると自分の装備作るところまでエネルギーがいかないので、買う気満々ですがな。

あと、地図しててヘイト奪ってしまう現象が度々発生してるので、もっとスキル回し考えないといかんかなぁ、というところ。
召喚する順番も敵を見ながら選ぶのがいいんだろうなぁと思いつつ、敵にバビュンと近づく技が楽しくてついついイフを優先的に呼びがちな私w

召喚簡単になったように見せかけて実はムズくなったのでは?と最近思い始めております。
ま、でも、高難度行くわけじゃなし、徐々に臨機応変に使えるようになればいいよね( ˙꒳​˙ )
徐々に……ね。



【追記】
忘れないうちにシーズナルイベント参加🎵
ID初見野良で行ったらサクサク進みすぎてわけわからんかったけど、2回目でようやく理解。
仮装も楽しんできました🎵



悪い顔のリーンちゃん新鮮だわw
Comments (2)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

いつのまにか男前うさおくんになってたリクさんw
今度間近で堪能させてね♪

いつもコツコツやってて凄いなぁって思う
爪のアカを頂きたいw

身体メンテもお大事にです。整体で改善しますように!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
暁月が無事終わったのでパリンしてみました🎵
今度一緒にSS撮りましょー✨
FATEは特に旬を逃すと苦行なので今のうちですよ!

デスクワーク仕事なのでどうしても首肩をやられがち。
ほんと良くなると良いんですが…(T_T)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying