Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ラザハン登山

Public
モグコレで最近はメインルレと募集があれば青魔でオーラム。
レベルレもオーラム当たることちょいちょいあってありがたい✨

真理貯まってミニオンと楽譜をGet🎵
ツクヨミ笛はまだ迷い中…。
今後もクロ帳とかで極何度も行くだろうしロット運なくてもいつかはトーテム貯まるだろうしいっかな?と思い始めた。
とりあえずあとは地図かなぁ?
今回色々交換したのでまだ6枚くらいしか貯まってない。
コツコツ頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて、日曜にふと思い立ってラザハン登山。
クガネよりは簡単と聞いていたがどれほどのもんじゃろか、と挑戦。
したら視界の調整が難しくて苦戦💦
次の杭を見ようとすると壁に阻まれてしまってとりあえず方向だけ定めたら感で飛ぶしかない感じだった。

LSで「ラザハン登山ムズいんだが?」とぼやいてたらフレさんが来てくれて途中からは二人で登山。
ひょいひょい進むフレさんにアドバイスもらいながら付いてったらあっという間に登頂してしまったw

ほんと思いつきだったので、全体の長さとか全然把握してなかったw
まさかこんなに短かったとは…Σ(゚Д゚)
長さ的にはクガネの半分くらいなのかな?


お疲れ様でした〜&お付き合いありがとうでした🎵



そして夜はお掃除部でオメガデルタ3の周回へ。
いつもは参加しない時間帯なんだが、やってみたい気持ちのが強くて参加🎵
しょっぱなからカエルになったり、砂場まで進んでしまったりしたが、徐々に慣れて早くなった✨

最初青魔で参加してみたけど強いスキルまだそこまで無いので他の青魔さんにDPSが遠く及ばず途中で召喚に交代。
こっちのが断然DPS高かったわw
青魔でDPS出すにはまだまだスキルが足りないようです。
慣れてくると後はほんと作業って感じでした(^_^;)
砂場まで行かない方がいいんだろうけど、楽しいから砂場行きたくなる←

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
おかげで真理貯まりました✨



【追記】
ようやくリテイナーちゃんがチワワンを連れてきてくれたよ🎵

きゃわーーー♥♥♥
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying