Character

Character

Cara Age

Of the Twinned Star

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いつも、お世話になっております

Public
自分はゲームをする時、基本的に攻略本や攻略サイトのたぐいは滅多に利用しませんでした。

だいたいのゲームは、クリアーするだけなら自力でなんとかなりますからね。

でもFF14は分からない事が多すぎるので、ちょくちょく攻略サイトを利用しています。

特にここの日記、とても参考になることが多々あり、とても重宝しております。

初心者向けだと、各ジョブの分かりやすい紹介や専門用語の解説に金策方法等、色々ありましたね。


そんな中で個人的に一番ありがたい記事は、魚の釣り方でしょうか。

漁師のジョブクエで依頼される魚って、だいたい釣るのが面倒なので解説してくれると本当に助かりますよ。

マケボで買った方が早い、なんて意見もありましたけど、やっぱり自分で釣りたいですし。

(まぁ条件が分かったからって簡単に釣れないんですが、その分釣れた時の喜びも大きいのでいいんです。)


今後も分からない事があれば先ずここで調べると思うので、ありがたく参考にさせていただきます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying