Character

Character

Sanctuary Seeker

Cara Age

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

はじめての極・討伐戦

Public
高難易度のクエストは全部スルーしてましたけど、そろそろ1回くらいはやってみようかと思い極リオレウスに挑んできました。

なんでリオレウスかっていうと、マウントが欲しかったからですね、はい。


ノーマルとの違いもよく知らないまま戦った結果、三度目の正直でギリギリ倒せました。

これ、モンハンルールが適用されるんでしたね。

一度目の全滅で思い出しました。


回復薬をガブガブ飲みつつ敵の攻撃に耐え、倒した瞬間は喜びより疲労感の方が勝っていたかもしれません。

ノーマルだと8人でゴリ押し出来ても、4人だとそんな訳にもいかず実に緊張感ある闘いでした。

緊張しすぎで疲れたんで、もうやりたくないです。

マウントのために周回なんてしません、はい。


他の極や零式といった高難易度クエストもしんどいんでしょうね。

自分には向いてないのが分かったので、今後もおとなしくノーマルだけやってます。
Comments (2)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

極み討伐で紅蓮までだと制限解除というレベル80アイテムレベル制限なしで戦える設定ありますよ。
もちろんガチンコ戦闘戦うのもありすけどマウント目当てやクロの空想手帳だと制限解除でパーティ募集あるのでそつちから挑んでみるといいと思います。

Cara Age

Unicorn [Meteor]

Akiさん、アドバイスありがとうございます。
なるほど、制限解除という手もありましたね。
それならなんとかなりそうです。
機会があれば挑戦したいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying