Character

Character

Mammeteer

Eclair Queengrass

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FF14始めました!

Public
PSStoreを眺めていると、FF14スターターパック(無料)とあったのでついボタンを押してしまい、FF14を始めることになりました!

Eclair Queengrassと言います!よろしくお願いします!(気軽にエクレアと読んでください)
DataCenter:MANA Shinryu

オンラインゲームは初めてでは無いのですが、ヒーラーやタンク等のロールで遊んだ事が無かったので幻術士で始めてみました!(今は色々なジョブを触っています)
操作方法を慣れるのに少し苦労して、PT中の回復や標的の切り替えで間違えたりと色々失敗しながら楽しくプレイしています!

チャットの設定を弄ってチャット欄のタブの設定を間違えていたみたいで、コンテンツファインダー中のPTチャットが戦闘ログやシステムログで高速で流れ、後で見返して気付いたりとかしてます><

幻術士のレベルが15になって、他のジョブを触ってみようと思いグリダニアで始められるジョブを片っ端から初めていると、ギャザリングやクラフトにハマり込み、HQを作るのにあれが足りない・装備がないとなり、気が付くと3国のジョブを受けれる所を全部回っていました…。クラフトでHQ品を作って自分で装備して試すのが今のライフサイクルになりつつあります。

気が付けばハマり込んでいたので今日コンプリートパックを買って遊ぶことにしました!
もしご一緒になりましたら一緒に遊んであげて下さいねー!

もう外が明るくなってきてる…寝なきゃ…


Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは(*‘ω‘ *)
みちるです。

同じ神龍同士良かったらあそびましょー
自分も1から再開して1,2週間


あと、やることたくさんで、楽しくて時間忘れがちになるですが、気を付けて~(*´ω`*)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

どのジョブも面白くなるようにできてるから

ガンガンレベル上げてガンガン楽しんでね!!

Mamie Etoile

Fenrir [Gaia]

よくよく見たら似た感じのオッドアイなにゃんさんでした!
コンプリート買うということで、本格的にようこそ!エオルゼアへε٩( º∀º )۶з

いろんなジョブ、これからのストーリー、いろいろと楽しい事いっぱいあるのでいっぱい楽しんでください୧(୧ˊ͈ωˋ)

通りすがり失礼しましたっ!

Eclair Queengrass

Shinryu [Meteor]

こんにちは&初めまして!みちるさん!

お誘いありがとです(*^^*)
フレンドと遊んでいる時以外は殆どソロなので、是非遊んで下さい!

今日もレベル上げとギャザリングで寝落ちしそうになっていました><
次は気を付けながらやります!(次はならないとは言っていない)


こんにちは&初めまして! レイさん!

今日、初めてヒーラーやタンク職でCFをやりましたがどちらもとても楽しかったです!
回復や敵視集めにバタバタしてましたけどPTの皆さんが強かったので失敗も無くCFを3つほど無事クリア出来ました!

少しずつレベルを上げて、いつかはエンドコンテンツ行きたいですね(*'ω'*)


こんにちは&初めまして! マミさん!

確かにお揃いっぽいオッドアイですね!(両目とも色が少しだけ違うのかな?)
私は右目が赤で左目がエメラルドグリーンっぽい感じの色にしています!
元々は両目とも赤にするつもりだったのですが、キャラクリエイト中にオッドアイ出来ると気付いて右目だけ色をエメラルドグリーンに変えました!

侍が気になっているので頑張ってレベルを上げて楽しみたいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying