Character

Character

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

かなしみが声を殺してわたしを待ち構えている(5.3完走した)

Public
ウォーリアオブライト討伐付き合ってくれてた人が5.3完走するまでのクエストにも付き合ってくれてやや…ややマシだった感がある…「アッもう無理いぃぃッゲホッ(泣き過ぎてむせた)」みたいな状況だったしやっぱセト推すしライナが辛いし(つらい)アリゼークソカワー!!!!!
ゴールドソーサーにも行きたかったので、討伐戦終わったらメイン切り上げようと思ってたんだけどさ…「進めなくていいの?」と聞かれたので甘えて進めたけど、ひ、ひとりじゃなくてよかったーー!!!しんどくても道中視界に推しが見えると心が楽。オエーーーーもう全然ダメ。着てたパジャマを殺してしまった…(よくハンカチとかタオルも殺してしまう)
これで漆黒秘話読めるわけですね…読みます…

仮装もしてきたけどあれは時間泥棒だね。あれはだめだ。オタク本領発揮してしまう。リアルで好きキャラのコスプレを見たときの興奮があるわ…オタクでよかった…いやもともとどっちかというとコスプレあんま得意じゃなかったんだが…ここ数年で「理解(わか)って」…しまったんですよね…ドヤ

ちなみに石田はどちゃくそ石田だったしハマり役すぎると思いました。しんどいオブザイヤー。キングオブ石田。(?)あーしんどい。しんどいよね。

あの、手をひらつかせる後ろ姿は忘れらんないでしょ。ピィーって…なるじゃん…ずるい。振り返ってくれないの知ってるけど振り返って欲しい。しんどい。
私めちゃめちゃ記憶と物に執着が強いタイプなんだけど、どうしてか頭の作りがドリー(ファインディングされるやつ)とほぼ等しくてな…忘れたくないのに忘れるし何を忘れたかもわかんなくなるし、多分他の人よりこぼれ落としてる部分が多いんだけど、なんかその辺も考えてしまったな。忘れちゃうから執着すんのか…
私があんまりに全てを忘れていくので、私にはメンタル的な外付HDDがあって、日々のこととか会った人とかしたこととか話したこととかはそのHDDが全部(きっと)見てて覚えててくれてるはず、という気持ちの保ち方をしてるんだけど…まあそれでも本体にいれときたいよね…というのが本当のところ。自分は何を落としてしまったんだろう…という感じの、なんというか不安感というか、それでもやってかなきゃならんっていうところというか、わからなくもない気もするんだな…。日記がすごく長くなるタイプの人間。
Comments (3)

Luck Harker

Ultima [Gaia]

あの手ヒラヒラで唐突にエメトセルクに背中刺された同士が通ります
あんなんズルいでしょ!

あ、漆黒完走おめでとうです!

Roar White

Ultima [Gaia]

ストーリーで泣き、漆黒秘話で泣き、この日記を見てまた泣いた私です。

こんな日記を見せられたら、いくら涙腺あっても足りなくなりますよ(´TωT`)

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

>luckさん
ありがとうございます完走したあああああの手のヒラみは私を殺した。背中から刺されるってまじそんな感じ

>Spicaさん
いや、ほんと…しんどいってこういうことか…という…漆黒秘話しんどすぎません???涙腺何個あってもきっと枯れるやつですね…🤝
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying