Character

Character

Kaui Kaui

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

2B衣装に修正が入ったそうですねー

Public
 こんばんは、ついにサブッテが漆黒のヴィランズに突入したカウイです。

 またずいぶんと久しぶりの日記となりますが、クリスマスイベントが今年もやってくるそうです。
 報酬はチョコボのサンタ衣装と家具ですね。

 さて、そんな中であの大人気コスチューム『2B衣装』に修正が入ったそうですよ。
 脚装備のお尻が盛られるあの装備、どうやら現行のスカートやらなにやらでお尻が貫通してしまう状態が確認されたとか。
 これに対して、スカートなどを着用した場合、お尻が平べったくなる修正をした…らしいですね。
 
 つまり、お尻に干渉しない装備であれば、美尻はキープされるとのこと。
 
 そっかー、やたらとお尻丸出し姿のキャラがあちこちにいると思ったら、その修正のせいだったのか。
 エキスパルレでレスラーみたいな格好した人を何人も見てきましたが、スカート着るとお尻が平べったくなる修正を嫌っての姿だったわけですね。
 
 まぁ、ララフェル♂な私はリテイナーの装備をミラプリするぐらいしかないので、特に気になる情報でもないですが…。
 サブッテでゲットして着せる予定だったので、この修正は痛い。
 美尻からの美脚は、ゲームキャラの長所とも言えるものですが、現在実装されている全装備をチェックして修正するよりも、装備一個修正するほうが手っ取り早いだろうから、これは仕方ないかしら?
 
 とはいえ、同じ『2B衣装』の胴装備でもお尻が減るという話らしいので、ここだけは修正して欲しいですね。
 今後、2Bの髪型も実装されることでしょうし、FF14で再現したい人は多くいるはず。

 なんとか、一部装備だけ再修正して美尻をキープしてもらいたいものです。まぁ、美尻からの美脚こそが『2B』というキャラが持つ魅力の一部分であるのは、間違いないかと思いますし。
 せめて『2B衣装』の胴装備くらいは、ねぇ?

 あまり要望を送っても反映されたことってないけど、こんど要望を送って見ることにします。



 あ、あとタイツが透けて地肌が反映されるようになったそうですよー。
 ではでは、この辺でー。
Comments (5)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

ララのボンキュボンが……w

Kaui Kaui

Durandal [Gaia]

ララの?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ララのw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

(まだ確認してないから分からんがwww)

Kaui Kaui

Durandal [Gaia]

ララは約束されたキューピースタイルなので、2B衣装を着ても何も変わりません(変わってはいけないのだ

そして、どうやらこの『減ってしまうお尻』問題は海外プレイヤーを怒らせているようですね…
やはり美尻からの美脚が描く曲線美は、海外の方が一番理解力があるようです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying