Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#74

Public
昨日は割とがっつりプレイ出来た印象(゚∀゚)
メインストーリー消化してたのでボスヤ行く時間はなかったけど。

☆主なプレイ内容
・レベリング
・アライアンスレイド
・メインストーリー消化(パガルザン平原クリアまで)
・お得意先様
・蛮族クエスト(イルメグ)

☆踊り子育成
レベル73到達!
デイリールレやってるだけで毎日1レベルくらいは上がりそうな感じ。

☆レジスタンスウェポン
シャキ待ち時間に蒼天エリアのfateで記憶集め。
と言いつつ集めた記憶は1個くらいだった気がする(^_^;)


☆パッチ5.5
パカルザン平原クリア。
簡単に予習していったので戸惑うことはなかったけど、ルナバハムートのギミックは分かりづらかったな(^_^;)

ヒーラーさんが全体攻撃前にバリア張ってくれてなかったら、もうちょい苦戦してた気がする。

あとは新しいお得意先を消化。

☆ウソウソさん
ミニオンのウソウソ、どーやってゲットしたのか覚えてなくて、ふとマケボでいくらするのか疑問に思って調べたら2000ギル。買ったほうが早いな。(^_^;)

そしてハウジングアイテムで屋根とか外壁とかもウソウソアイテムがあることがわかった。
調度品があるのは知ってたけど屋根とかまであるのは知らんかった。でも1アイテム200万ギルとかかなり高額。
作った方が安く上がりそう。素材もレアアイテムいるんやろうけど。(-_-;)

そんでもってアロハウソウソなるものがあることがわかった。サブマリンボイジャーでゲットできるアイテムぽい。

ソロでFCやってないので正攻法でのゲットは絶望的なのでマケボでゲット。価格は9000ギル。
これも買ったほうが早いとやつやな。

アロハウソウソさんが愛らしくてええ感じ♪(゚∀゚)
Comments (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ウソウソハウス、良いですよね。
FCハウスのお隣さんがウソウソハウスなので、
こっそり眺めてます(ノωノ)

アロハウソウソも、かわいいですね(>艸<○)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんちは!

アロハウソウソさんにミニオン変更しております(笑)

ウソウソハウス、調べたらカンパニークラフトで作れるみたいですね。

またまたソロには条件厳しいので保留にしときます(^_^;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ウソウソミニオン2000ギルですか!(((o(*゚∀゚*)o)))
多分ようじんぼーでもそんなに変わらないはずなので、メンテ明けに即買いしちゃいます🎉🎉🎉(*`▽´*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!

たぶんDC違ってもそんな価格は変わらないと思いますので是非♪(゚∀゚)

アロハウソウソさんも、いい味出してるので是非是非♪(゚∀゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying