Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#124

Public
昨日もルレ消化後にボズヤ関連のイベントをプレイ。

☆主なプレイ内容
・レベルレ
・アラルレ
・ザトゥノル高原
・オメガ起動編1と3
・巨匠の水薬作成

☆サブジョブ育成
黒魔道士にてレベルレ参戦。経験値のみアップ。
白魔道士にてアラルレ参戦。レベル54到達。

☆レジスタンスウェポン作成&ボズヤ戦線
ザトゥノル高原にて素材集め&ランク上げ。
中段のスカミ発生ペースがどうも遅い印象(^_^;)
参加する人自体が少ないからかな。

上段は人多いけどスカミ湧いた瞬間、人が多くてボスが瞬殺されるケースあって金賞?取れず素材集められないことも割とあるんで、いまいち効率がよろしくない。

ランクは25到達。ストーリーも消化したんでお船開放済み。突撃前にググってお船の床の舐め方でも予習しとこーかな(゚∀゚)

ザトゥノル高原で人が少なくなってきたんでちょっとだけオメガ起動編1,3を周回して昨日は終了。
素材集めの進捗45%くらいかな。

☆金策
巨匠の水薬があと50個くらいで900個貯まる。
今回は合間に作成してたんでかなり時間かかってる。
リーヴ権勿体ないと言えば勿体ないけどしゃーない。

☆雑記
ザトゥノル高原に籠もってると黙示の集まるペースが早い。昨日で今週の上限到達。
今週はエキルレはパスやな。代わりにヨルハいこーかな。

ボックス35個くらい開けたら揉み手入ってた。
揉み手ゲーット♪(゚∀゚)

白魔道士のアラルレ、クリタワ3やったけどラスボスの初撃の追跡攻撃で開幕早々に床ペロ。
ヒラで開幕早々床ペロとか他のヒカセン方すんません(^_^;)

たまたまかもしれんけどタンクとかDPSでは受けたことなかったギミックだったんでちょっと新鮮だったかな。

たぶん次喰らっても床ペロしてそう。
取りあえず逃げとけばええんかな。

今週あたりでRW素材3種、完了させたいなー。
出来れば日曜までに1本目のRW完成させたいけど、ちと厳しいかもしれない。

取りあえずはお船攻略かな。
Comments (7)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

上段のスカミは早すぎですよね。
私は参戦すら出来ずに終わることあります(ノ´Д`)

揉み手ゲットおめでとうございます!
一緒に無駄に揉み手しましょう。

攻略戦もおもしろいですよo(^o^)o

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんちは!(^o^)

同じく上段はスカミたどり着いた瞬間終わるケースとかけっこうあります(^_^;)

お船はおもしろいんですね☆
楽しみにしてまーす(゚∀゚)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

Ikkiさん、こんばんわぁ(*^^)

Rw 3ジョブ終わったんですぅねぇ〜凄いですぅねぇ(^^) お疲れさまぁですぅ(^^)


Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Marineさん、こんばんは!
ありがとうございます♪

書き方が分かりづらくてすみません。
RW最終形の最初に集める3種の素材集め途中なので、
最終形態はこれからです。

さっき3種集め終わったのでこれから輝かしき激情の1塊集めに入りまーす(≧∇≦)/

Marin Marine

Alexander [Gaia]

Ikkiさん

これからぁ素材集めるんですぅねぇ〜大変だと思うけどぉ頑張ってくださいねぇ(^^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Marineさん、そーなんです。
ボチボチ頑張りまーす!(^o^)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

Ikkiさん

うん、それがぁいいですぅねぇ(^-^)完成楽しみにぃしときますねぇ〜(^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying