Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#137

Public
昨日は仕事休みだったけど、半分仕事目的もあり朝から昼間外出してたので本格的には夕方からプレイ。

☆主なプレイ内容
・エキルレ
・レベルレ
・討伐討滅
・アラルレ
・アメノミハシラ
・蛮族クエスト
・お得意先様
・ヨルハ1、2、3

☆サブジョブ育成
戦士にて蛮族クエスト消化。経験値のみアップ。
モンクにてルレ回してアメノミハシラ周回。レベル66到達。

☆レジスタンスウェポン
アメノミハシラ周回して輝かしき激情の一塊、2個ゲット。
・・・泥率がわかっているとはいえ渋い(-_-;)

☆装備作成
ヨルハの古銭でナイトのクリプトラーカー装備1つ改良。あと2つ改良すればコンプリート。

☆雑記
そういえば今週のお城とお船クリアして古白金貨9枚貰えるクエストやってなかった。

どこかでやろうかな。

昨日のヨルハ3は思いの外結構床ペロしてもーた。
他の方も結構床ペロしてたけど、そんな中で白魔道士の方がめちゃくちゃ上手かった。
そんなことはないんやろうけど一人でみんなレイズしてたのでは?て思わせるような勢いでサポートしつつ、敵視も3くらいになっててダメージも稼いでいた感じ。
ダメージは他の方が床ペロして上位になってたのはあるやろうけど。

素直に尊敬。

今日もモンク育成メインかなー。
ハウジングいつやろうかなー(;´∀`)
Comments (6)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

その白魔道士さんすごいですね(^-^)
私も上手く立ち回れるようにヒラの練習しようo(^o^)o
って思ってますけど、今日も戦士でザトゥノル入りします…。
イクリールとったら練習します(/ω\)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

こちらのヨルハ3は最近近接で行く人が増えてきました。私も最近は侍で行っています。

あそこは近接不利なのですが、それを覆して敵視(ダメージ)を取っている侍やモンクをよく見かけるので、どうやっているのか時々聞いてます。

最近タンクと侍しかしてないので、時々ヒラの練習もしないといけないですね。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんちわ(^o^)

コメントありがとうございます。
正直今までFF14やっててヒラさんでは一番上手いと感じました。
自分もそれくらい上手くなりたいもんですが、精進あるのみ、ですね。

イクリール、早くゲット出来るといいですね。
自分もどこかのタイミングでやろうとは思ってます。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、こんちわ(^o^)

コメントありがとうございます。
ヨルハをDPSで行ったら自分の場合は床をペロペロしすぎてピカピカにする自信はありますね(^_^;)

タンクで行く人の方が少数派なんでしょうけど自分からすると被弾するとすぐやられるDPSとかヒーラーで参戦してる人はすごいと思ってしまいます。

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、こんばんわぁ(*^^)

白魔道士練習してぇるんですぅねぇ〜楽しいですぅかぁ?(^^) 回復大変ですぅねぇ

モンクレベル上げもぉ頑張ってくださいねぇ(^^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Marinさん、こんばんは!(^o^)

ありがとうございます☆
育成がんばりまーす(゚∀゚)

白魔道士はホーリー強いイメージです。
ヒーラーの中では使いやすい部類な気がしてます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying