Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#174

Public
昨日はルレ回してお得先さまやクロの手帳とか埋めつつひたすらザトゥノル高原、南方ボズヤに籠もった後、晩にサブキャラいじってたらそのまんま寝落ちしてました(;´∀`)

☆主なプレイ内容
・ルレ
・ボズヤ関連(ザトゥノル、南方ボズヤ)
・お得意先様
・クロの手帳埋め
・青魔道士育成
・サブキャラいじり

☆サブキャラ育成
吟遊詩人、レベル78到達。
白魔道士、レベル71到達。
吟遊詩人は今日でカンストしそう。
白魔道士、ボズヤデビュー準備完了。

吟遊詩人カンスト後は黒魔道士育成予定。
黒でボズヤ行く自信ないな…(;´∀`)

☆レジスタンスウェポン
南方ボズヤのスカミ、CE、お城等で色々と何個か集まってる感じ。あとレベルレ、567とか。

☆青魔道士育成
レベル43まで育成。そろそろ針千本だけだと雑魚処理するのに時間かかってきつくなってきた(^_^;)

☆イクリール
あと南方ボズヤのライアンだけ。
昨日お城に4回通うも泥せず。。。
地道にやるしかないか。

☆サブキャラいじり
とりあえずサブジョブ、ギャザクラ育成は置いといてメインストーリーを進行。
ミンフィリアさんとご対面。久々にお会いした印象。
リテイナー解放してくましたが、そのまま寝落ち😴

☆雑記
ボズヤは乱戦になるのでたまにはフェイト使って育成もありかな。
黒魔道士の苦手意識が半端ない(;´∀`)

でもとりあえず何も考えずにボズヤに突っ込んでみるのもありかなー(゚∀゚)

さて、今日もせっせとサブジョブ育成やるかねぇ。
Comments (2)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

サブキャラ育成の良いところはかつての仲間にもいちど合えるとこですね!^^
強くてニューゲームはIDの開放とかがどうなっちゃうのか全然わかんないので押せないデス。

色々こなして余裕が出たらおいらもサブつくってみようーっと!^^

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメントありがとうございます😄

同じく強くてニューゲームは利用したことがないです。
サブキャラ触るの楽しいですよ😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying