Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#175

Public
昨日もせっせとサブジョブ育成して最後にサブキャラ触って終了の1日。

☆主なプレイ内容
・ルレ
・蛮族クエスト
・ボズヤ関連(ザトゥノル高原、南方ボズヤ)
・巨匠の水薬作成
・青魔道士育成
・フェイス
・サブキャラいじり

☆サブジョブ育成
吟遊詩人、レベル80到達。
黒魔道士、レベル75到達。
白魔道士、レベル変わらず。

☆レジスタンスウェポン
何を何個集めたか数えてない(;´∀`)
遺物が45個あると思ってたら41個だったので少なくとも4個は集めあかん。
グンヒル、苦手・・・(・・;

☆イクリール
不慣れな黒魔道士では無理だろうと思っていたけども。
黒でのお城1回目でライアンの戦果記録ゲット。
ようやくイクリールをゲット出きた♪(≧∇≦)






☆青魔魔道士育成
レベル46到達。
レベル上げ結構時間かかる(;´∀`)

☆サブキャラいじり
結局3時間くらい触ってたよーな。
メインストーリーをひたすら進めイフリート撃破。
グランドカンパニーは槍術士スタートてのもあってグリダニアに決定。
そろそろマウント解放かな。(・∀・)

イフリートシャキ待ち時に撮影。




ミンフィリアさんと撮影。
ララなので背が足りない分は椅子でカバー(笑)




☆雑記
今週ヨルハやってないのでそろそろやろうかな。
文字に起こすと大したことないけど、レベル上げは80に近づくにつれて、
そんなすぐ上がるわけでもなくやっぱ時間かかる。

黒魔道士は苦手意識あったけどボズヤで使ってるうちにだいぶ慣れてきた。
でもうまく使えてるわけではない(;´∀`)
今日の黒魔道士カンストはちときついかな(^_^;)

さて今日もせっせとサブジョブ育成するかなー(゚∀゚)
今日もザトゥノル高原や南方ボズヤをフェンリルで走り回る1日になりそう。


Comments (12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

イクリールゲットおめでとうございます♪
イッキさんが乗るとカッコイイですね(^-^)

青魔道士はラーニング先に行った方が効率いいかもしれませんね。
「闘争本能」があればソロでID回れるので、一度行ってみるのも良いかもしれませんo(^o^)o

ラライッキさんは可愛いですね(*´艸`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アスさん、コメント&お祝い頂きありがとうございます😄

イクリールはザトゥノル高原でララフェルの人が乗ってるの見たときは乗ってるというよりへばりついてる感満載で可愛かったです(*´∀`*)

青魔道士は耳寄り情報ありがとうございます(^^)
早速調べみまーす😁

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

イッキさん、おはようございます!

イクリールってカッコイイですね!
僕はビッグ・ファットキャットとファルコン号があれば他は要らないと思ってたんですが
最近は知り合いの人が乗っているマウントを見ると欲しくなってきました^^

あと、イッキさんのマネをしてやったことをメモで書き出してみたのですが
ログイン時間の割には出来たことが少なくてチョットびっくり!
なかなか悩ましいです(´・ω・`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

なわっちさん、おはよーございます😄
コメントありがとうございます(^^)

ビッグファットキャット、可愛いですよね♪(*´∀`*)
実は前々から気にはなっております(笑)

やりたいことに対してプレイする時間が不足って感じですかね。寄り道してて思うように進んでないってこともあるかもしれません。
結局優先順位つけて地道にやるしかないのかなー、という印象です😄
思うように進んでいなくてもそれもまた一興です(*´∀`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさんイクリールおめでとうございます!🎉🎉゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいなぁー🎵
私は記憶も城で入る苦々も集め尽くしたのに、まだ記録3個も南方出ててないので、もう諦めそうですw

イクリール羨ましいです!(*^▽^*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、コメント&お祝いありがとうございます😄

あと3個ですか。
ライアンとか混じってるとやっかいですが根気よくやれば
ゲットできると思うので頑張ってください(^o^)
あきらめるというのもありですけどね(笑)

ボズヤは6.0になったら一気に過疎りそうな気がします。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

詩人80到達おめとー!^^
イクリール。
前の丸いところが多分動力なんだと、そしてきっと運転する人はあそこをぐるぐる回すのだ...そう思うと結構大変だな!!ってことで欲しい心をぐっと抑えております。

フェンリルは相変わらずかっちょええなぁ(*'ω'*)b

RWガンバテください!w

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメント&お祝いありがとうございます😄

イクリールはゲットするの大変ですがララが乗ると可愛さ100倍です(*´∀`*)

フェンリルはかっちょいいですよねー♪
結構乗ってる人見かけます。

RWは適当なとこで切り上げるつもりでーす😁

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

イクリールおめでとうございます🎉
やっぱりカッコいいですね〜!!

サブキャラくんで椅子に乗ってミンファリアさんとのSSが可愛い☺️
それにしても毎日の進み具合…とても真似できない💧効率よくてスゴいです…。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ななろたさん、コメント&お祝いありがとうございます😄

ミンフィリアさんはなでなでしようと思ったら全然腕の長さも背の高さも足りませんでした(;´∀`)

メインキャラは現状ほぼソロプレイなので効率よくガンガンプレイしてるように見えるかもしれませんね(笑)
実際効率良いのかそうでないのかは自分ではわかりません(笑)

とりあえず自分の中では全ジョブカンストが一つのターニングポイントと思ってます。
ここに青魔道士入れるかどうか悩ましい限りですけど(;´∀`)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

イクリール ゲットおめでとうございます!  私はあと5つくらいですが、なかなか出てきませんね。
マジックカードも頑張ってくださいな。

半年でほぼカンストとは物凄いスピードですね。 是非青魔導士も頑張ってください。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Shimaさん、コメント&お祝いありがとうございます😄

イクリールはメネニウスとライアンさえおさえれば何とかなると思いますので頑張って下さい\(^o^)/

日記つけ初めて半年、FF14スタートして13ヶ月なので一年強かかってる感じですね。

マジックカードは自分にはまだ早いかと(;´∀`)
あれ乗ってる人見たら自分の中では猛者認定されてます(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying