Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#22ヶ月目を振り返って

Public
自分の日記の#をふと見ると660。
いつの間にかまた、一ヶ月が経過してることに気付く。
・・・はや!Σ(゚Д゚)

そんなわけでワタクシ的には毎月恒例の振り返り。
今回は22ヶ月目とゆーことで(・∀・)
22ヶ月目を振り返るー(゚∀゚)


☆主なトピックス
・ラライッキ始動
・極毛卒業
・シラディハ水道(ノーマル)卒業
・カードマウントゲット


ラライッキ始動
サブのナマズ猫がナマズマスクゲットしたので、
あとはひたすら小判集めるだけになり手がかからなくなった(・∀・)
なのでガイアにいたラライッキを自鯖に引き上げナマズになるべくせっせと育成中(・∀・)

このままガイアに置いておいても使う機会がなさげだったしー(゚∀゚)

各友好部族クエは開放してるのであとは毎日せっせと友好部族クエこなすのみ。
ナマズになるのも時間の問題(゚∀゚)ウペペ

FCに加入させたことでハウジング出来るスペース増えたのも個人的には良き(・∀・)


極毛卒業
トーテム100個集め終えた後、各ジョブの武器コンプしようと周回。
周回してるうちに笛ゲット(゚∀゚)
不要になったトーテムを武器に交換して各武器コンプ。

余分なトーテムは武器と交換して分解してレアアイテムゲットするのもありかもー(゚∀゚)


シラディハ水道(ノーマル)卒業
ノワール装備を全て交換完了!(゚∀゚)
もういくことはなさそう。
異聞の方は、いつか行こうかなー。
先月の振り返りで当面の目標にしてたけども(;^ω^)


カードマウントゲット
今月最大のトピックスかな???
零式消化のシャキ待ち時にやっていたカード集め。
割とスムーズに集めれてたので本格的に集めることに。
全312枚中NPCから巻き上げる分は8割だとか。

一部NPCがなかなか手強くてカードのドロ率の低さも相まって、
苦労する場面も多々あり(;^ω^)
でも一番の苦行はダンジョン、討伐討滅、レイドでゲットする分。
まんべんなく色んなコンテンツやってないとコンプできないので、
ボズヤとかやってない人はさらに苦労するかも(笑)


お次はこの一ヶ月で参加したイベント(・∀・)


主な参加イベント
・ナマズタチの水中かくれんぼ大会
・フレさん卒業下限サレタ
・キグルミだけの下限サレタ


どちらかというといつも誰かと一緒にプレイするというよりはソロ主体で、
たまにイベント参加したり誰かとプレイしたりな感じなのでイベント参加自体が少なめ。

そんなワタクシが立ち上げたせいかナマズCWLSメテオ支部は静かなもんで(;^ω^)
せっかくナマズが集まってるのでもちっと何とかしたいなーと思ったり思わなかったり(・∀・)

先月も書いたけども少しイベント参加は増やしてもいいかなー、と思いつつ。
いい加減煉獄零式4層の攻略もスタートしないと年越しそう(;・∀・)

4層、年内クリアを目標にやろうかなー。
・・・やる気が起きないけど(;^ω^)

来月の振り返り日記で4層が話題にあがるかどーか見ものですなぁー(゚∀゚)
Comments (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

イッキさん、やっほぉ♪

今月も色々あった月ですね!!

サブキャラ育成もお疲れ様です(*´ω`*)
その他にも、極毛や水道アイテム、カードコンプとコンテンツ関連も色々な事が盛りだくさんですね!!

確かに今月はあんまり人遊んでるイメージはなかったかもw

ナマズCWLS 気になりますね!何か協力出来る事があればさせてくださいー!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

カード集め、まさにイッキさんが言ってた通りNPCに大苦戦しております…(T ^ T) セイムとプラスとリバースとカオスってもう意味のわからないルールのNPCに発狂しそうになりました……このあと周回が待ってるとなると恐ろしい…:(;゙゚'ω゚'): 頑張ります…!!

私のナマズオも誕生したので、何か参加できそうなイベントあれば参加します!!(*゚▽゚*)ウペペ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ラライッキさんがナマズヘッドかぶる日が楽しみだ…!何気にラライッキさんのSSが日々楽しみですw

ナマズレイドとかナマズの行進とか面白そうです!( •ᴗ• و(و"

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんばんはー😄
コメントありがとうございます。

ホントは4層攻略してハズが横道にそれてカードマウントゲットていう(*ノω・*)テヘ

ナマズCWLSはこのままでも個人的には悪くはないんですが良くもなく(;^ω^)

まぁ何か考えまーす!(゚∀゚)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

リクさん、コメントありがとうございます😄

セイムとかプラスからんだだけで勝率落ちますもんねー(;^ω^)

大変かと思いますが頑張ってくださーい\(^o^)/

ちょーめんどくさがり屋なのでイベント企画自体があれなんですが、何か考えようかと思いまーす(゚∀゚)ウペペ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

チョコビさん、コメントありがとうございます😄

ララは何やってもかわよいですもんねー(・∀・)

個人的にもララナマズになる日は楽しみです♪

ナマズレイドは割とお手軽に出来そうな印象です(笑)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

今はまだ日記で拝見するだけですが、群れなすナマズタチは毎度楽しみなので期待しております(笑)
いつの日か水揚げしていただきに行きたい所存(笑)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ナマズの集団ハッキングで悪名を轟かすのは如何でしょうか?

あちこちのDCに怪しげなナマズ集団が出現する姿を心待ちに致しております♪

そしてたまには、演奏集団🎼になるのもいいかもね?
そう言えば『鯰~NAMAZ~』の音楽って聞いた事ありますか?😊

アメリカ🇺🇸DCに奇抜な集団のヒントを探して見学行くといいかもしれないです。なんか日々お祭りみたいな騒ぎです。

言うの忘れてました!
遂に22ヶ月目おめでとう❗️㊗️🎉

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜!

いろいろ卒業されてしまって、さすがです…やる事減ってそうです><

たまには色々手伝ってもらおう笑
ナマズでSS撮らなければ〜

22ヶ月目もお疲れ様でした〜!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミヅキさん、コメントありがとうございます😄

お面もええですがマスクもええですよー???|д゚)チラッ

ナマズCWLSはいつでも歓迎だっぺー(゚∀゚)ウペペ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フェリシアさん、コメント&お祝いありがとうございます😄

海外のナマズは色々とスケールが違うような気もしますなー(゚∀゚)

それにしても色々とアイデアお持ちなようで(・∀・)

ナマズの素養、お持ちです???|д゚)チラッ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ツナさん、コメントありがとうございます😄

確かに卒業してるコンテンツあるんですけど、他にもやりたいことがあるので、何故かやることがなくならないていう(;^ω^)

ヒレが必要なら貸しますっぺよ???(゚∀゚)ウペペ

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

22 ヶ月!
スゴイ続いてますね✨
この前ので、完全にナマズなんだな〜って思うようになりました😅
これからも元気でナマ活続けて下さいね😄

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミーさん、コメントありがとうございます😄

暖炉に入るのはナマズの時だけですよ(・∀・)

ミーさんも心にナマズを秘めて(笑)頑張ってくださいっぺ!(゚∀゚)ウペペ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying