Character

Character

  • 14

Ikki Togenのナマ活日記#1927

Public
毎度閲覧頂きありがとうございます。
また、いいね、コメント頂き誠にありがとうございます。

昨日は日課のみ( ・ิω・ิ)


☆主なプレイ内容
・サブキャラいじり
・ハウジング見学
・PvP
など


☆サブキャラいじり
昨日もラライッキのみいじっていつもの宣伝活動!(゚∀゚)




☆ハウジング見学
昨日もテキトーに見繕って突撃訪問!(゚∀゚)
内容綴じとく( ・ω・)

Click to showClick to hide

メッセージにカフェとか書いてた気がする
中入るとSサイズ1階全振りハウジング
木造&自然との調和がええ雰囲気なカフェ(・∀・)
ゆっくりのんびり美味しいコーヒーでも飲んで寛ぎたいところ(゚∀゚)
ちなみにワタクシはブラックコーヒーしか飲まない( ・ิω・ิ)







☆PvP
昨日もフロントライン(・∀・)
使い回し( ・ิω・ิ)




☆雑記
昨日は日課のみ( ・ิω・ิ)
日課やって落ちた( ˘ω˘)スヤァ

リアルの方は昨日は胸トレ&腹筋。
なんだけども、一昨日の腹筋で筋肉痛なったのでほぼ胸トレやってた( ・ิω・ิ)
本日は背筋トレ&肩トレ。


その他諸々綴じとく( ゚д゚ )


Click to showClick to hide

参拝ナマズオヽ(=´▽`=)ノ
使い回し( ・ิω・ิ)




お庭にて(・∀・)
使い回し( ・ิω・ิ)




自宅にて(・∀・)
使い回し( ・ิω・ิ)




締めのナーマキーーン!(゚∀゚)
使い回し( ・ิω・ิ)






Comments (14)

Chihaya Akasaka

Gungnir [Elemental]

おはようございます♪

飲みかけた頃は、一杯のコーヒーにもお砂糖と、ミルクをティースプーンに3杯づつ入れていたわたしも、今はしっかりとブラック派です♪☺️☕

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさん

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

寛ぎカフェ☕️🥪🍝 いい感じで、長野の上高地行くまでに、こんな感じのカフェがあります🥰

最近、わたくしも日課しかやってませんです😅

Mo Saaan

Belias [Meteor]

イッキさんモパ🐯☀️

腰の調子はどうですかー?
大丈夫?

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ブラックコーヒーは苦手なので、カフェオレか紅茶を飲みたい☕✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ちはやさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。

やはりコーヒーの味はブラックでないとわからない( ・ิω・ิ)

と言いつつ、いつもケチってマク〇ナルドとかドトー〇でのんでますが( ・ิω・ิ)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まなかさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。

都会ではこういう雰囲気のカフェはなかなかない気がしますねぇ( ・ิω・ิ)

リアル優先なので時間ないときは日課だけでも良きかと(・∀・)

ワタクシはいつも日課だけですけど( ・ิω・ิ)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

もさん、モパ😄
コメントありがとうございます。

今週末で一ヶ月経過しますがほぼほぼ治ったとは思います( ・ิω・ิ)

そろそろデッドリフト、ベントオーバーロウはやろかな。
スクワットはちょっと恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

あすさん、コメントありがとうございます😄

コーヒー苦手な方もいますよねぇ( ・ิω・ิ)ワカリミ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私はブラックコーヒーだけは飲まないw
紅茶のもー!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミラルさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。

コーヒーダメなヒトもいますよねぇ( ・ิω・ิ)ウンウン

Sakura Saku'

Pandaemonium [Mana]

落ち着きながら色調のとれたカフェですね🌸
黄金色に輝く雲にのるナマズオさん…🤭w

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

さくらさん、コメントありがとうございます😄

ナマズオ映えするマウントヽ(=´▽`=)ノ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおお!昨日とはまた違ったカフェ!!同じ木材でも白にすると印象が全然違いますね!!
私もどちらかといえばブラックコーヒーです!カフェラテとかも好きですけど砂糖は入れないです!甘いデザートで補給します!!٩( 'ω' )و

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

りくさん、コメントありがとうございます😄

甘いスイーツにコーヒー、甘さと苦味の対比が良いですな( ・ิω・ิ)


ナマズオハウス、楽しみにしとりますヽ(=´▽`=)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying