Character
Ikki Togenのナマ活日記#1927
Public
毎度閲覧頂きありがとうございます。
また、いいね、コメント頂き誠にありがとうございます。
昨日は日課のみ( ・ิω・ิ)
☆主なプレイ内容・サブキャラいじり
・ハウジング見学
・PvP
など
☆サブキャラいじり昨日もラライッキのみいじっていつもの宣伝活動!(゚∀゚)
☆ハウジング見学昨日もテキトーに見繕って突撃訪問!(゚∀゚)
内容綴じとく( ・ω・)
Click to showClick to hide
☆PvP昨日もフロントライン(・∀・)
使い回し( ・ิω・ิ)
☆雑記昨日は日課のみ( ・ิω・ิ)
日課やって落ちた( ˘ω˘)スヤァ
リアルの方は昨日は胸トレ&腹筋。
なんだけども、一昨日の腹筋で筋肉痛なったのでほぼ胸トレやってた( ・ิω・ิ)
本日は背筋トレ&肩トレ。
その他諸々綴じとく( ゚д゚ )
Click to showClick to hide
おはようございます♪
飲みかけた頃は、一杯のコーヒーにもお砂糖と、ミルクをティースプーンに3杯づつ入れていたわたしも、今はしっかりとブラック派です♪☺️☕
いっきさん
おはようございます。◕‿◕。
寛ぎカフェ☕️🥪🍝 いい感じで、長野の上高地行くまでに、こんな感じのカフェがあります🥰
最近、わたくしも日課しかやってませんです😅
イッキさんモパ🐯☀️
腰の調子はどうですかー?
大丈夫?
ブラックコーヒーは苦手なので、カフェオレか紅茶を飲みたい☕✨
ちはやさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。
やはりコーヒーの味はブラックでないとわからない( ・ิω・ิ)
と言いつつ、いつもケチってマク〇ナルドとかドトー〇でのんでますが( ・ิω・ิ)
まなかさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。
都会ではこういう雰囲気のカフェはなかなかない気がしますねぇ( ・ิω・ิ)
リアル優先なので時間ないときは日課だけでも良きかと(・∀・)
ワタクシはいつも日課だけですけど( ・ิω・ิ)
もさん、モパ😄
コメントありがとうございます。
今週末で一ヶ月経過しますがほぼほぼ治ったとは思います( ・ิω・ิ)
そろそろデッドリフト、ベントオーバーロウはやろかな。
スクワットはちょっと恐い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あすさん、コメントありがとうございます😄
コーヒー苦手な方もいますよねぇ( ・ิω・ิ)ワカリミ
こんにちわん
私はブラックコーヒーだけは飲まないw
紅茶のもー!
ミラルさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。
コーヒーダメなヒトもいますよねぇ( ・ิω・ิ)ウンウン
落ち着きながら色調のとれたカフェですね🌸
黄金色に輝く雲にのるナマズオさん…🤭w
さくらさん、コメントありがとうございます😄
ナマズオ映えするマウントヽ(=´▽`=)ノ
おおお!昨日とはまた違ったカフェ!!同じ木材でも白にすると印象が全然違いますね!!
私もどちらかといえばブラックコーヒーです!カフェラテとかも好きですけど砂糖は入れないです!甘いデザートで補給します!!٩( 'ω' )و
りくさん、コメントありがとうございます😄
甘いスイーツにコーヒー、甘さと苦味の対比が良いですな( ・ิω・ิ)
ナマズオハウス、楽しみにしとりますヽ(=´▽`=)ノ
メッセージにカフェとか書いてた気がする
中入るとSサイズ1階全振りハウジング
木造&自然との調和がええ雰囲気なカフェ(・∀・)
ゆっくりのんびり美味しいコーヒーでも飲んで寛ぎたいところ(゚∀゚)
ちなみにワタクシはブラックコーヒーしか飲まない( ・ิω・ิ)