Character

Character

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

なんかモヤモヤ

Public
なんとなぁーくインする日が週に2~3日だっだり
インしてもすぐ眠くなったりと元々進捗がゆっく
りなのにさらにペースが落ちて。。。

こんなことではいけない!

とモグコレを期に少しメインをすすめようと決意

モグコレは主にクリスタルタワー3部を日課にし
てたのですが今思い出してもなんだかモヤモヤ
てしまう出来事とかもありました


どーでもいい愚痴なので詳しくは書きませんが…


倒れたときイヤミみたいな事言われたので💦
たしかにLv50だけど久しぶりだしと自分に言い聞
かせて気を取り直したところその方も倒れて……

ねっモヤモヤしませんか



メインはちょっと進んで空中庭園へ入れるように
なりました






それからG10の地図ツアーにも参加しました
SSはわたしとお揃いセーターのふーにゃさん
最深部記念




こちらは毎月開催されるので極力参加させても
らってます
ただわたしはいつも運がないようで魔紋が開か
ず皆さんのお溢れについていってますw

主催者のたなてぃさんいつもありがとうござい
ます!SS後列右端
それからご一緒のyanboさん、tamagoさん、kohshiさん
(勝手に掲載ごめんなさい!!)




Comments (2)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

それはたしかにモヤモヤしますね。
まぁしばらくは引きずってしまうかもですが、そんな事言ってくる人はツチノコでも見つけた気分で生暖かい目でスルーが一番です。


あと、地図ツアーに参加はほんと有難いですよ~。これからも開催していく予定なので、都合付く際は是非ともどうぞ~。
そして魔紋が開かない……これは運が絡むのでなんともしようがないですからね。
いっそのことどこまで開かないかネタにしてしまうのもありです。
以前芸能人格付けチェックという番組で志村けんさんが12連敗かした後に1人だけで正解を当てる、なんてのもありましたし、逆転は諦めなければ出来ますよ。

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

たなてぃさん
こんばんは~

G10の地図ツアーたしか3回参加しましたがホントに魔紋開いた記憶ないです
G8は割と魔紋開いた記憶はあるのですが…

でも皆でわいわい楽しいですよねぇ
次回12月は今年最後なのでここでまとめて
運放出しますよ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying