Character

Character

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハウジング沼に至りませんでしたぁ

Public
リアルの家の大掃除やっと終わり少し時間できたので日記でも。。。

そういえば春ごろにやっと借りたアパルトメントもそのまま内装も適当に荷物放置して放ったらかしにしていたのでお片づけしようかと久々に帰ってみることに


最初ハウジングも楽しそうと思っていたのですが配置に工夫や技術が必要だったりと試行錯誤してるうちにだんだんと面倒くさくなり。。。

わたしこういうの苦手ってことがわかった…



年末だしいったん倉庫にでもいれてやる気が出たらやろう…かな…やらないかも…




チョコボ厩舎も掃除したよ♪





話は変わってこのあいだ年内最後のG10地図ツアー参加してきましたー

いつもはなかなか魔紋が開かず予定時間内で2順することが多いのですが、今回は魔紋突入率が高く深層地図も結構出たので深層ツアーも行くことができ大満足のツアーとなりました!

めあらの結果は魔紋開くも残念ながらルーレット3回目ほどで締め出されましたぁぁああ💦



SSは最深部到達記念の主催者のたなてぃさん!流石持ってます



それでは出会ったすべての方に
今年1年ありがとうございました~
良いお年を!
Comments (2)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

先のG10地図ツアーへの参加ありがとうございました。
ほんと魔紋率が高かったですよね。メアラさんも3回目辺りで追い出されてしまいましたが「!」引いたりと中々の戦果だったと思いますよ。是非ともまた来年も潜りましょう。

ハウジングは……自分も最初ほぼ放置でしたけど
「こんな感じのもの作ってみよう」と思い浮かんでから沼りました。色々と面倒な要素があるので気楽に行くといいですよ


今年もお世話になりました。よいお年を

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

たなてぃさんこんにちは〜

毎月の地図ツアーは楽しみなイベントなのでこれからも極力参加させていただきます✨

ハウジングはイメージしたものがうまく配置できれば一気に進めそうなのですが…
来年の目標に追加しておきます。。。

本当に1年間お世話になりました!
良いお年を
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying