Character

Character

L'jiu Tia

Fenrir (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

慈雨さんとの徒然な日記 2冊目40頁[今回も40頁。以降そうしようかな、上手く行けば]

Public
あとがきとは言っても、取り立てて振り返る話題あったかな。
あぁ今回は幕間の分量が凄かった。まさか9999文字を達成するとは。足りなかったけど、少なからず楽しかった。みんなもDJMAXやろうぜ?あれを超える家庭用の音ゲーは無いとまで私は言い切れる。好みはあれど、あれがスタンダードであってほしい。

あとは幕間なにあったっけ。
あーあれか。キノの旅か。あれはほんとあの熱量をコメントに残すのは些か不義じゃない。弁えたまえよとなった。
思うにやっぱ我の強いソロ勢()を謳うからには、こういった手法がらしいかなと。あんま人と関わりに行くの好きじゃないし。関わられる分には気にしないし、そもそも関わりたくないでしょう?そういうこと。


あとはミハシラか。
まだ4周あるからねー。形式的な冊数だと、何冊までに終わるやら。
一応挑む度に成長はしてると思いたい。現状維持では先は見えないから、とりあえずの一歩を進めていけばクリアはそのうち出来るわけじゃない。
下層だって安定してクリア出来るなら、それは経験が蓄積された結果だしね。まずは出来ること褒めてこう。
叩き落されたら録画見返して反省点洗い出して次回に活かせばいいんだし。なにはともあれ、毎回楽しい。
ミハシラ自体楽しいしね。あの手のランダム生成は飽きないし。




それと設問作ったね。
あれは自戒と慚愧に満ちたねぇ。次にやる際はそうならないように気をつけよう。私は少なからず楽しみを流布したいからね、最終的には。
いや楽しみ方の選択肢か。いやほんと、私なかなか楽しんでFF14やってると思うんだ。伝わらないだろうけど、楽しんでるのよ。
MMOとしての関わり合い方が皆無に等しいけど、楽しいのよ。他の人がどうかよりは、毎回新しい発見だったり、見方が増えるのが多すぎて他者と関わる余裕がないよね。実際。
まだまだ自分なりの楽しみ方を探していこうかなと。人に勧められるとつい触れて沼だったりしてね………厩舎は50万しないから。


案外プレイしている日数も増え、記憶に残る出来事も増えたからそれも纏めてみようかな。
あとがきはこれで終わりにするけどね。長々としたあとがきは好きじゃないし、たまたまキリ良くなったからさ。また。
いきなりカバー裏にあとがき書いたりとかしないしね。そもそもカバー裏ないわ、この日記に。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying