Character

Character

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

メインと経験値リセットに向けて

Public


明石家さ○まにしか見えぬ

昨日はひたすらメインを進めました
紅蓮は、なんかこう、ちょっとモヤッとする展開が多くて…
自分の行動が後々にどういう影響を与えるかをちょっとは考えようぜ…
モヤモヤイラァしてムービースキップしまくってたら話が分からなくなってきたんだけどとりあえずアジムステップに到着しました

到着したところで暗黒騎士がレベル68に上がったので、経験値リセットに向けていったん暗黒騎士はここでストップ
機工士がちょっと微妙なところで経験値1/4くらい
今週末インできそうにないんだけどメインとルレで71まで行けるかな…?
明日の夜は元気だったらルレだけ行こうかな
幻術士はまだレベル低いからすぐ上がるし、リセットの件は気にせずにいようかなと思ってます
Comments (4)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

経験値リセットだと…まじかーーきりいいとこまで育てねばー。

紅蓮そんなにストーリーアレなのかぁ…気をつけつつ進めようスヤァ

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

クレナイさん
きりいいとこまでお育てしてあげてくだしゃい♥

紅蓮は、誰に感情移入できるかで感じ方は変わってくると思うのです
ちなみに僕は今の所だれにも…w

Cime Ciel

Carbuncle [Elemental]

もやっとしますか~。
これは私も心してストーリーを追わねばなりませんね・・・。
あと数日で、どれを上げるか考える時期になったんですね。
なぜかあと10日くらいある気持ちでしたw

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

しむさん
自分もあと1ヶ月くらいあるつもりでした😂
仕事中にふとカレンダーを見て焦った次第です笑
紅蓮は、なんでしょうね…脳筋祭は楽しくもあるのですが脳筋すぎておやおや…?ってなることもチラホラあって…🤔
わー!となって紅玉海に飛び込みたくなります
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying