Character

Character

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

下限制限でダンジョンへ

Public
昨日は日課の納品と蛮族クエをササッと済ませてメインを中心に進めました
ン・モゥ族と、アマロちゃんの村でせっせと働いて昨日は終了
今日はティターニア討滅戦を解放してきます!

それから昨日はCWLSで下限制限でダンジョン行きませんかと募集があり、
お試しでまずはサスタシャに行ってきました(黒)

大変だったふりをするみんなさんw
実際そんな大変ではなく、フツーという感じでした

そのあと、オーラムヴェイルに行ったのですが(白)こちらはヒーラー以外は余裕ありそうな感じ
いや、自分がヒーラー下手なだけかもしれないですけどw

で、最後に教皇庁(白)
ここはボスよりも雑魚がワッと来るのが大変でした
リジェネとアサライムしててもごそっとHP減ることがあったので
シャリベルで僕が床掃除しましたが、もう最後の方だったので安心して応援席からみんなの頑張りを見守っていました(笑)

絶対シャリベル君と最後に記念撮影したくなってしまう
Comments (3)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

やはり下限で極蛮神…ギミック処理をミスると即しのあの恐怖…。

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

クレナイさん
極モグ実はクリアできてないんですよね
一人か二人ギミックわかってない人がいて説明してもダメだったのでギブアップしたモグ…
ラムウはスイッチのタイミングがよくわからなくてタンクで行ったことないです🤔

----

----

This character has been deleted.

下限設定お付き合いありがとーございましたっ✨
全然普通でしたね~、ボス戦ギミックしっかりこなさないと厳しい位の難易度を期待してたんですけれど…ハッ、これは思ったより普通なのではなく私達巧い…ってコト!?🤤

下限だったり(昔の)極蛮神だったり、ゲーム的なメリットのないコンテンツばっかり好きな私ですが、また機会がありましたら是非一緒に遊んでもらえると嬉しいですっw
今後とも宜しくお願いしま~すっ😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying