Character

Character

Shrimp Mariner

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

エオルゼアにはまだまだ知らないことがある…

Public
最近高難易度の募集はマナが多いと聞いたのでマナにお出かけすることが多いのですが、変な募集が多いのもマナらしくて、パーティ集まるの待ってる間とかにパーティ募集の「その他」欄を見るのがひそかな楽しみになっています。
先日は一発芸おじさん(この方は色んなDCに行ってるらしいので見かけた方はぜひ)の募集を見かけたのでせっかくなので呼んでみましたw
なかなか楽しかったです
アイディアの勝利というかんじ(笑)
他にも募集を見ているとホ○ト、キャ○クラ、ラ○ホなど、なんだか歌舞伎町にでもいるかのような文言が…
その中にスポーツバーでみんなでサッカー日本代表戦応援しましょう~!なんて募集もあったり
カオス~~

世の中には知らないことがまだまだあるんだなぁ…
知らなくて…いい気もするけど…w

--------------

最近エレオスCWLSに参加させてもらいました!

顔がイイ!!
これからよろしくお願いします!


エレオス繋がりでもう1個
先日エレオスでサレタに行ってまいりました!
顔がイイ…!

みなさんいつも一緒に遊んでくれてありがとうです✌
Comments (3)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは。
パーティ募集の「その他」欄てそんなにカオスなんですね。楽しそう

>サッカー日本代表戦応援しましょう~
www
昨日は盛り上がった感じでしょうね^^

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

PT募集がバラエティに富みすぎていて笑っちゃいますねw
出張先の面白いこと教えてもらって得した気分です。

ろーぜんさんのエレオス愛SSを見るとお腹いっぱいになりますよ。毎度ありがとうございます( ^ω^ )

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

ななこさん
かなりカオスでしたよwww
ななこさんもぜひパーティ募集みに一度マナ行ってみてください笑
サッカーの応援は盛り上がってそうですよねー
サッカーのルールわからないけど盛り上がってるとこだけ一緒に体験したいです✨

さこさん
ぜひ!マナへ!!www
あ、でもホ○トにハマってしまったら大変なのでみておくだけにしておきましょうね!!
エレオス🔃最高品質🔃!!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying