Character

Character

Platy Glaucus

The Final Fish

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヌシ釣り日記 その10

Public
だいぶ釣れるやつが減ってきたので所感ちゃんと書く

サンダースケイル
 レア天気で2時間しか釣れないヌシなのでびびっていたが
 餌をちゃんとすればこいつしか釣れないのでとても楽に釣れた
 ついでなので2匹釣ったが、上記理由からかバラし率が高いみたい

オヤジウオ
 簡単に釣れるんだろうけど時間制限きつくていままで釣りに行かなかった

ソルター
 !!!じゃなくて!のヌシ
 釣れるまでの時間が30秒くらい?で長いので見極めやすかった

イモータルジョー
 蟲箱めっちゃ取られた、全然釣れない
 釣れるまでの時間は他より短いから見極められそうだけど
 同じ!!!のバイスジョーをトレードリリースするのがいいかな

リドル
 フィッシュアイ+泳がせのヌシ
 ここはたぶん1個のところだと思うけど
 フィッシュアイ対象1個のやつは良いけど対象2個のは
 単にGP吸われるだけで面白くなくなると思うんだ・・・

聖竜の涙
 こいつがそのフィッシュアイ2種のやつ
 ブラックメイジフィッシュとの二択なので大変だった

クセナカンサス
 ヌシ泳がせのオオヌシ
 条件が緩くて釣りやすい紅龍みたいなもん(簡単に釣れるとは言ってない)
 5回くらいヌシ釣ったかな

マダムバタフライ
 泳がせだけどグリロタルパが釣れにくくて
 さらにヒット率はそこまで高くないので厄介だった

ウミダイジャ
 なかなか釣りにくい相手だった
 泳がせで釣れにくいのは難しいねぇ

鎧魚
 特に労せず・・・
 グリロタルパを事前に5匹釣っておくくらい?


ナーマの愛寵
 釣れる時間が短いくらいで簡単だった

ヘルムズマンズハンド
 そんなに難しくないタイプに見えてなかなか釣れないという
 何度も挑戦して結構かかってやっと釣れた

セティ
 オパビニアばっかりやってて無視してたやつ
 天気がレアだからか簡単に釣れた

今週は紅龍が何度かチャンスがあったので挑戦したけど撃沈・・・
オーシャンフィッシングのヌシ全然釣れない!難しいなぁ

原初 184/204
第一 14/22

気づけばもうあと30匹切ってる・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying