Character

Character

Platy Glaucus

The Final Fish

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヌシ釣り日記 その14

Public
毎回書くたびに番号いくつだっけ・・・となるこの日記

今回釣りあげたのはたった一匹だけど区切りがいいので・・・

クギトカゲ
 漆黒の最後のヌシ
 ミズカキスナヤモリが全然釣れなくて大変だった
 
これにて漆黒ヌシはコンプリート

アーボアクがまだ釣れてないけど
こいつヌシよりきつくない?

残り4匹
七彩天主
紅龍
ステタカントゥス
クラウドバタフライ


どれもきついやつじゃん!!!

余談


先日居住区拡張されて、晴れて私も自分の家を持つことができました!

FCハウスの部屋に魚拓置きまくっていたけど
自分の家に置くことにします!
部屋にある魚拓移せなくて泣いた

数は限られてるので、どの魚拓を置きたいかというのを厳選し
・オオヌシ
・ミニオン

・なんか面白い見た目のやつ

にすることにしました

我らの盟友であるオルシュファンも
「ぷらち、イイ漁師とはヌシとオオヌシを
 何度でも釣り上げるもの……。その魚拓を得るために、
 我らのブレスド・タックルキングロッド
 掲げずして栄えあるEbisuの称号(持ってない)
 を誇れましょうか?」

言っていたはずなので(言ってない)爆釣りエオルゼアで取られてしまった
オオヌシ達を再度釣りなおしています

手元になかったうち
・ナミタロ
・エンドセラス
・ネプトの竜
・クノ・ザ・キラー

を確保

残り
・ヘリコプリオン
・神々の愛(2匹釣ったけど1匹売ってもう1匹は水槽に入れちゃった)

を再確保しようと思っております

七彩天主は水槽と魚拓にしたいので二匹釣ります、がんばります

スカイスチールもメイン漁師を名乗るならサクッとやっとこうと思って4段階へ
書いてる最中も釣ってるので5段階は今日中にできるかな
Comments (2)

Nao Watos

Ramuh [Meteor]

こんばんは~^^ノ
ブフ( *´艸`)魚拓が、、、魚っていろんな種類があるのですね( *´艸`)
家お疲れ様でした~!
私たちのFCも無事!ハウスを建てることができました!^^ノ

Platy Glaucus

Belias [Meteor]

おうちおめでとう~
FC部屋の魚拓はどうしようかな・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying