Character

Character

Quole Silver

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

もしや環境を整えるところから始まるのでは

Public
なんで、皆さま戦闘中にチャットが打てるの、、、。
ふしぎでなりません。
苦肉の策でスマフォをキーボードがわりにしてますが(片手で操作できてフリック入力できるのはわりと便利だけど、、、)
的確に指示をくれるみなさんのおかげでどうにか生き延びれてる毎日です、こんばんは。


チャットが活発な時、ちょっとお返事しようにも、ものすごい勢いでログが流れる時もあり、気づいたら旬の過ぎた話題を蒸し返してる時があるのが心苦しい、、、。
そして、ダンジョン攻略中指示をくれてるのに、即座に返事ができないのがもどかしい、、、
無視してるわけじゃないんです。
ただただ技量的に返せないだけなんです。

早く返事できるように練習もしなきゃだけど、今後もがっつりやるならキーボード、マウスはあったほうがいいのかな、、、。


なんにせよその前に腕を磨けって話ですね!
よっしゃ!やったらーい!
Comments (4)

Ameno Chiyuki

Ridill [Gaia]

新着から失礼します。
14の世界にも話すようにチャットができるという人がいらっしゃいますね。
戦闘中でもアドバイスできたり、返事できたり。凄いと思います。羨ましいです。
やっぱキーボードは有ったほうがいいかもですねぇ^^

Quole Silver

Ridill [Gaia]

Chiyukiさん
やはりキーボードは要りますか!
導入も検討してみようと思います!
ありがとうございます!

T'erum Tikuht

Ridill [Gaia]

おはようございます!
昨日はありがとう~ヽ(´∀`)ノ
是非是非キーボードでお喋りしましょう!( ≧∀≦)ノ

Quole Silver

Ridill [Gaia]

T’erumさん

昨日はありがとうございました!
他のプレイヤーのお名前とかみてる余裕がないので最初全くいらっしゃるのに気づきませんでした、すみません。

よろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying