Character

Character

Makai Bard

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 60

Sexy♡ララフェル part2(になる筈だったもの)

Public
ロドストでお知り合いになったおにぎりさん




先日エオルゼアで初めてお会いしたのですが、


「マナ社長に渡したい布があるんです。」






布ってwww



そういう事なので、ありがたくその布を頂戴しに行きました。


なんでもこの方、奥さんと娘さん2人との家族4人でエオルゼアを楽しんでいるのです。
(吉P、ファミ割お願いします!)

愛しの娘ちゃんが最近製品版デビューし、オシャレ装備をいそいそと作製していた優しいお父さん。
その時の布だとか。







布(水着)もらいました。

この前に引き続き、また水着を頂きました!
しかも、今回も旦那の分まで!!!
(※旦那とは会ったことも話したこともない人です)


今回はヒョウ柄ビキニです。



うん、これは父として娘にあげるにはちょっと…。
なんというか刺激が、、、強すぎる。




純粋な娘ちゃんにあげるにはちょっとまだ早いので


純粋じゃない私がありがたく頂戴しました。





ありがたいことに、最近物をもらってばかりで、
日記が3回連続で貰った物の紹介みたいになってます。

因みに今朝もるりはさんから、海チョコチョコボをいただきました。



普段社長なんて呼ばれている私ですが
そろそろ立派なヒモになってきた気がします…。



確かに、なんとなく見てくれはホテル経営している社長っぽいですが、
よく見ると、なんてチープな服を着ていることでしょう。


帽子以外は帝国支配下の難民です。


水着やら和服をくれるのも、そのためなんでしょう。
皆さまありがとうございます。





さて、またセクシーなSSを撮らないといけませんね…。
Sexy♡ララフェル part2、開催じゃーー!



早速ミラプリしたのですが問題がひとつ。



前回の日記で出し切っちゃった。
(sexy♡ララフェル)
↑この日記の時に、エモートとか表情とか視線とか…
いろいろ研究してようやくセクシーなSSが撮れたのです。



もうこの時に出し切ったんですよ。

そりゃあと10年もすれば更に良いSSが撮れるかもしれませんが、
今の私にはあれが限界なのです。


かと言って水着だけ変えて同じようなSSを撮るのもいかがなものか…。


困った。



と言いつつも、
まずは同じポージングで撮る私。

うっふん♡







ヒョウ柄ビキニという事で、
獣っぽくツノを生やしてみました。←?
(ちょっと書いてて、そこは耳では?と思ったのですが、撮ってしまったものは仕方ない。)
月に照らされ、より一層大人セクシーになりました。








あまりのセクシーさに、百獣の王ライオンもメロメロ♡

目を合わせることすら出来ず、
鼻血はあまりの量に、小さな鼻の穴からは出しきれず
口から滝のように流れ出ています。

このボインな美尻は確かに破壊力抜群です。





ポージングに悩んでいると、ふと思い出した…。
そう言えば、前の日記の時におにぎりさんがコメントしてくれてたな。

散々、「なだらか」と言われた記憶がある。



ここはご要望にお応えしなければ。



どうでしょう、このなだらかさ!

山もなければ谷もない。
水面と一体化した見事ななだらかさに、
マジで言葉も出ません。








続いて旦那です。


相変わらず皮下脂肪に隠れた素晴らしいインナーマッスルです。

水着のヒョウ柄も相まって、より一層
ワイルドセクシーになりました。




今回、この素晴らしい水着に合わせる帽子はコチラ。


ララフェル1番の弱点である低身長もスッキリ解決!
可愛さは消え去り、
もはやセクシーしか残っておりません。






最後にワイルドセクシーなツーショットをどうぞ。




クァール達も見惚れるほどセクシーな2人。

いや、美味しそうなお肉が来たと思って見惚れているのかもしれません。





だが残念だな、
この水着はオマエ達の皮を剥いで作ったんだよぉ!ハーハッハッハッハッハッハ!
(※作ったのは別の人です)




※この先R18と反省↓↓↓
Click to showClick to hide

非常にピンチです。

結局ほとんど前と同じポージングになってしまいました。
というか、セクシーさで言ったら前の方がセクシーだったのではと疑うレベルです。
やっぱり今回も胸を寄せておくべきだったか。

水着にはなんの罪はなく全て私のせいなので


お詫びに一発芸します。









安心してください








履いてますよ




おにぎりさん、素敵な水着ありがとうございました!


結局セクシーって本当何なの!?(←中の人の悲痛な叫び)




セクシーなララフェルの魅力にハマってしまったアナタ、
よろしければコチラもどうぞ→→Sexy♡ララフェル
Comments (60)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

せくしーすぎて目が潰れそうです😵‍💫
クァールと一緒に撮ったSSがベストショット📸とっても素敵です👏

まなさんの貢がれっぷりはかも様に次いで多い気が…🤔これもまなさんのお人柄ですね✨

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今回も素晴らしくセクシーですね♪(*ノ▽ノ*)

安心してくださいネタ笑いました( *´艸`)

ヒョウ柄のセクシーさに、今回もティッシュ箱大量消費ですね(/ω\)キャー

さすが❗❗ヒモマナ社長神❗❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

マナ社長神夫妻のSS、何だかんだで私は好きです♪(*≧∇≦)ノ

Satuki Sara

Valefor [Meteor]

あえてサブ垢でもコメント♪(*≧∇≦)ノ

マナ社長神夫妻最高です♪(/ω\)キャー

ヒョウ柄のパンチ力がなかなか凄いです♪(*ノ▽ノ*)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

職場で読んでしまったのでずっと耐えていたのです。
でも、ボインな美尻でもうダメでした。

大丈夫です、たとえ谷間がなくとも、たとえ台型な体型でも、ララさんはいるだけで可愛いのです(*´Д`*)
ちょっとセクシーショット練習してきます。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

なだらかですね…なんということでしょう😱
ダンナさまに至っては(というか、男性ララへる全て含まれる案件)目に見えるインナーマッスルを見せれるようにならなければなりませんね!

ケインコスギ2回目もまた行われることでしょう…

一発芸とてもお上手です、まな先輩!
鼻血を堪えるの大変でした…。

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

最高でした!!
旦那さんがいつも被ってる被り物がすごい気になるわ!w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

R-1でも優勝するというのか

そのパンツ、麻雀大会の優勝景品でございますよ。
もう優勝したも同然ですね。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Rurihaさん
目は大事にしてくださいね。
素材となったクァール達と一緒に撮っておいてよかったです。
今日も海チョコチョコボありがとうございました。
GL教の次期大司教になりますね。

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

私、思うんですよ…
ららへるって男の子も女の子も「色気」を出せない!
そしてららへるは声を聴くまで男の子か女の子かどうかすらもイマイチわからない!

これって男女ある意味g・・・うわなにをするやめろ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
ヒモ社長でも神って言ってくれるのね(泣)
さつきさんちのティッシュが無くなってしまうw
ヒョウ柄は刺激が強いな〜。

夫婦揃ってSSなんて、こんな時しか撮らないから貴重だよー!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

時々 エモートすると水着が見えなくなってしまうのは知っていましたが そんなネタが…!

これは 一撃悩殺いけるんではーーw

今日もいい物 見れましたw

お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

Mana Nagano

Ramuh [Meteor]

サブSatukiさん
敢えてこっちも分けて、サブでコメントw
マナ夫婦、特に旦那の方は素顔出してることが稀なので、よく見といてくださいね〜。

Kaz R'tail

Anima [Mana]

まさか「安心してください」ネタがFF内でできるとはw
セクシーとは・・・宇宙の真理です(ぇ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ご家族でFFってええですね♪

マナさんのセクシーさもさることながら、
旦那さん、かなりかっちょええですね♪

ララフェルとは思えぬ凛々しさ。

素晴らしいSSをありがとうございます(`・ω・´)ゞ

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

まなさん、やっほぉ♪

ご家族で14プレイしてる方なんですね!家族みんなで同じゲーム出来るって絶対楽しいよね。

セクシーさが前より上がってる気がします。さすがです☆ これからも「美ララ」(美しいララフェル)として健在しててくださいね!!

そのネタ懐かしいw しかも花で隠してる所がイイですねw

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

花びらの写真いいですねぇ!
いや、別にいやらしい意味は無くてですね、単純にグルポの撮り方の幅が広がるという意味であって僕がなだらかぼでぇに見蕩れてる訳ではなくてそのあの

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Noahさん
職場でお読みになったとか…。
耐えていたのに、ボインな美尻でとうとう鼻血が…。ドンマイです。
可愛さだけならまあまあ自信あるのですが、やはりセクシーは無理なのでしょうか。
ノアさんが撮ったセクシーショット楽しみにしてますね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
なだらかです。もうなだらかしか言うことありません。
ななろたさん、全部見せればいいって物じゃありません。見えないからこそ、よりセクシーになるものもあるのです。インナーマッスルだってその一つだと思い込んでください。そうすれば救われます。
ケインコスギ頑張ってください。私は腹筋もスクワットのエモも持っていないので応援してますね。
あの一発芸で鼻血を出さないとは、さすがですね!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

家族で FF は良いですね。羨ましいです。

マナさんも相変わらず可愛いですが、旦那さんがカッコいいです。
旦那さんとのツーショットが良いですね。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

マナ社長ありがとう~!!
箪笥の奥底にしまわれていたこの水着たちも、貰ってもらって喜んでると思いますw
娘にはちゃんと大人しい感じのを渡してるので^^

でもさすがです。
これは確実に「なだらかセクシー」という分野を確立してます!

まだお会いしたこともない旦那さんのなだらかセクシーSSまで!しかもクァールバックw
もう凄すぎて気絶しそうです(;´・ω・)

そしてR18ネタまで!!
奥さんと一緒に吉本新喜劇のようにコケてしまいましたよw

なにかおもしろ…じゃない、セクシーな逸品が手に入ったらまた貢ぎますね^^
タイミング合えばウチのファミリーと一緒に遊んでやってください~w

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ご家族サマでエオルゼアすごくうらやましいです!‪w

なかなかの美尻Σ(゚ロ゚;)
これはかなりのsexyかもー(//∇//)

折りたたみのSSドキドキしちゃった‪w‪w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

家族4人でFF14…ライトパーティ出来上がり✨楽しそうです\( *´꒳`*)/

ララフェルセクシー、シリーズ化して欲しいです😾
履いてないように見えて過激(∩ω∩)からのオチが最高ですw
セクシーとララフェルは対極と思っていましたが何だか違う気がしてきました。

This comment has been deleted.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

セクシー…!ワイルドな頭装備から水着という大胆なファッションは流石ですわぁ!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Renaさん
今回の旦那の帽子もPvP装備でした!
PvPは変な装備がいっぱいあって、被らせるのが楽しいですよーw(私はマウントを買うけど)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

袋とじSSドキドキしながら破いちゃいました~なだらかなララフェルボディ!あれはもうセクシーとかではなくララフェル!と言う表現が最適解な気がします!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ojiさん
優勝はいただきました。
なんとこの御パンティー様は麻雀大会の優勝景品!
色違いで履けるということですね!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

『袋とじ』が本当に袋とじ感ある内容でとても良かったです…その水着いいな〜おりも鬼のパンツ欲しい‼︎w

病院の待合室で読んでブホっ(≧m≦)となってしまい、周りから視線を集めてしまった責任取って下さいw

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

今回もセクシー過ぎますねww

旦那様の高身長ぶりにも驚きが隠せませんでした(* ´艸`)

R18は違う意味での驚きw エモの動作角度でほんとに着て無いよう見えるんですねw

Ele Flores

Ultima [Gaia]

今回も見事なsexy(*´ω`*)
お2人とも豹柄が良く似合ってますね(*´ー`*)

袋とじのSSが上手すぎじゃないですかΣ(; ・`д・´)!?
ちょっとドキッとしましたよ_:(´ཀ`」 ∠):笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Makkuroさん
最初に言っておきますが、私は何もしてませんよ。

ララフェルは男女の区別つかないのは同感です。
男の子が女装なんてした時には、本気で女の子かと思います。
色気は出せないなんて言ったら、この日記なんで書いたんだとかなりそうなので、私はノーコメントでw

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

社長‼︎😊
こんばんわぁ👌
日記へのコメントありがとデス✨

読ませて貰いましたぁ!(*´ω`*)

とりあえず初っ端の『布!』で笑いました🤣w
とても面白いデス✨

ヒョウがら水着でのポージング👙
今回もキッチリ谷間が出来上がってますぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
(病院いてきます🏃‍♂️💨)(二回目)


旦那様とのツーショットもオソロの水着で

森×クァール×ヒョウ柄水着のララちゃん2人で
『野生的』をテーマにしたような素敵なSS堪能させて貰いました‼️(*´꒳`*)

最後の折込みもしっかり見させて貰いましたよー✨

花びらが良い感じに一発芸の味を出してて凄く面白かったデス‼︎(^O^☆♪

また、遊びにきまーす🏃‍♂️♪

あ、フォロー投げさせてもらいましたぁ🙇‍♂️

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんばんはー
日記コメントありがとうございます!

せくしーが溢れてる!…あれ?ウチの4歳の娘かと思いました。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

某教祖様からハグされますね、これは。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

正確には皮では(゚ω゚)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Macocoさん
なんかエモートで水着食い込んで見えなくなりますよねw
今回はすごく喜んだら水着が消えましたので、これはやるしかないなと思い一発芸を。
我ながら本当に着てない感じに撮れたなと満足ですw
これは一撃悩殺いけるでしょう!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kazさん
私も、まさかFFでこのネタできるとは思いませんでしたw
宇宙の真理…
なんかもう壮大すぎてララじゃダメだわ、と思いました。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ikkiさん
家族でFFなんていいですよね♪
家族全員で楽しめる遊びがあるのはいいですね。

ララフェルの可愛い以外の一面を感じていただけたのなら本望です。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Claireさん
クレアさん、やっほぉ♪
家族みんなで楽しめるものがあるなんていいですよねー!

おぉ、セクシーさが増してるとは…!嬉しい事言ってくれますねぇ。美ララとしてこれからも生きていきます。

ふふ、懐かしいあのネタをFFで完全再現に成功ですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kazukiさん
なるほど、かずきさんはこういうのがお好きですか。へぇー、ふーん。
まぁなんとなく分かってはいました。あんなイケメンに幻想したのにすぐララフェルに戻るんですから、相当好きですね。
花はなくてもいいかなー、なんて思ったんですけど、どうしても横のヒモが見えてしまって…。
正面だけなら完全に隠せるんですけどね!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Aesonさん
家族でFFなんて楽しそうですよね♪
お褒めありがとうございます( ´ ▽ ` )
セクシーの単語はひとつもなかったですけれども!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Onigiriさん
水着ありがとでしたー!
なだらかセクシーというララフェルにしかできない新しいジャンルができましたね。
素材をたどってクァールと共に撮りました。犠牲となったクァール達には感謝です。

渾身のR18ネタ、奥様と楽しんでいただけて何よりですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ringoさん
家族で同じことできるのって、いいですよね!
ふふふ、ボインな美尻の虜になりましたね!?

折り畳みのSSのドキドキは、多分違う意味のドキドキかなとお察ししますw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Chocobiさん
ほんと、家族でIDいけちゃいますよね。本物の身内パーティー!

シリーズ化…厳しいw
私はSS撮れば撮るほど、ララフェルとセクシーはやはり対極なのかと実感してます。←
無謀な挑戦な気がしてるんですけど、そうでもないですか!?w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nununuさん
ありがとうございます♪
旦那のファッションセンス、特に頭装備に関しては私では理解し難いレベルですw
私も流石としか言えませんね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Masanさん
なだらか!なだらかセクシーなの!(どうしてもセクシーと言わせたい)
ララフェルって表現は間違いじゃないw
むしろそれが正解!

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

笑わせてもらいましたw

確かになだらか!うん、その言葉がしっくりですw

とにかく明るい安村ができるんですね〜(((ʘ ʘ;)))
これは他種族ではできない芸当!
ららへるの伝家の宝刀ですね

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
袋とじ、気に入っていただけましたか!
おりべるさんもこのパンツはいて、おにべるの完成ですね。

病院の待合室でブホっと鼻血…。
むしろ良かったじゃないですか、病院で。すぐに対応してくれますよ!一体なんの責任を取れと言うのです?

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Bibiさん
まぁ!お褒めの言葉ありがとうございます!
高身長なララフェルもなかなかな物でしょう?w

袋とじは大サービスですw
見事に水着が隠れて、私自身驚きました。
ただ横のヒモはどう頑張っても自力では隠せなかったですね…。

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

袋とじ大爆笑しました🤣
さすがマナさん👏

そして、旦那さん、、、
いつか、ぜひうちの旦那と共演して頂きたい😆 笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Eleさん
よかった、ちゃんとセクシーって言ってくれる人がいてw
袋とじは私の自信作です!今度はちゃんと花が無くても隠し切ってみたいですねw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Pureさん
布w
私も、渡したい布があるって聞いて、「?」でしたが、貰ってから「あぁ、布だわw」って思いました。
あれ、今回も谷間見えましたか!前ちゃんと病院行きましたか?w
森×クァール×ヒョウ柄水着でワイルドセクシーな感じにしたかったのですが、原住民みたいになってしまったのは内緒…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Tunaさん
こちらこそありごとうございます!
あれ、そのセリフ、他のママセンにも言われました…。「うちの娘と同じだ」って。
今時の子供はこんなにセクシーが溢れているのか!おませさんですからね〜。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Elsaさん
そう言えば昨日、某教祖様とルレ行ったのですがハグされませんでしたねぇ。
2人で水着で戦ってましたw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Wolfguyさん
∑(゚Д゚)




皮だわ。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mofumofuさん
なだらかですね。なだらかでしかないですね!

まさかエオルゼアで安心してくださいネタができるとは、私も驚きです。
ララフェルの特技にいたしましょう。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Amiriaさん
袋とじ大成功です!!!
スベらなくてよかったw

人の旦那様にこんなこと言っていいのかは疑問ですが…
アミリアさんの旦那様はうちと同じ人種な気がします!今度女子会に連れてきますw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

は、履いてない!?

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mertyさん
安心してください!
ちゃんとヒョウ柄おパンツ履いてます!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

『ボインな美尻』にツボりましたw

やばッ!
仕事中に、思い出し笑いしちゃったらどうするんですかぁ?
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ほんと、カワ(・∀・)イイ!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Aaikaさん
今日の開運合言葉は「ボインな美尻」です。
1時間に1回は唱えましょう。そうすればステキな1日になる事でしょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying