Character

Character

Dreaming Worker

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

「ユーは何しにウエポン向上委員会へ」りりべぜの場合

Public
みんな書いてるからお便乗。

わたしがウエポン向上委員会に入らせてもらったのは、
よく遊んでるメンバーが零式行くようになって、
リアル事情、いつコンスタントな時間にインできるかわからんから、
零式行くのは少し時間的な不安があって。
(バハムート攻略固定は入った)
そしたら、最新の武器くらいは全部作ってやるぜ!!!!
なんて思ってたところに、
ウエポン向上委員会の存在を知り、入れて頂きました。

RW作るうちに、みなさまの完成報告聞いてると、
AWいいな、EWいいな、ZWいいな……………
光る武器全部いいな!!!!
なんて思い、より武器作りたくなってきたところでございます。

武器もおしゃれのうちだよ????
楽しいよ????
向上委員会じゃないフレやFCメンバーにも
ボズヤとかGDの楽しさ普及するくらいです。

まずは、完成しきってない他のRWを作ったら、
ゆっくりとエウレカすすめたいと思ってます。
AWも並行したいな。

RWの最初のリコレクションは、皆様のおかげで全てできました。
最後のリコレクションはモンクです


皆様と蒼天フェイトまわって集まった発行性クリスタルは、


このとおり、必要以上溜まりました。
ありがとうございます。

そして本日もできました


バグみたいで、特定のパラメータにするとつくレガシーマーク。
記念に撮っときました


ほんとはボズヤいかないといけないけど、
平日昼間や早朝、24時を超えるとシンデレラ化で過疎ってしまう
ボズヤはなかなか難しいところです。

ま、自分のペースでゆっくりいきますが、
エウレカいきたいな!!!
FCメンバーにエウレカいくよ!!!
って言われて拉致されて行ったっきり何をしていいかわからないエウレカ。
委員会の皆様、RWが全部できたときは是非エウレカお供させてください!!!

以上、何でわたしが委員会に入ったか、
何をしたいかでした。



ここからどうでもいい日記。
ちょっと土地が欲しくなって
徹夜で16時間張り込みをした結果、
集中力が切れ、結局土地が買えず、
なんとなくどのくらいで土地が買えるよくになるかわかったけど、
徹夜は、いけませんな!!!!
もうまじで張り付きやめます。
運よく買えたときだけにします。
まじで、徹夜、ダメ。(日記書いてるのこんな時間だけど)

RW全部作ったら、ちっこくなりたい!!!
早く作らないと!!!

Comments (8)

Arlette Green

Fenrir [Gaia]

詩学がたんまりいるAWはエウレカをぐるぐるしてるといつの間にか貯まってるので凄い楽ちんっていうのを最近実感してます。りりさんがRW落ち着いたらエウレカ再デビューしましょ!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

武器もおしゃれのうち・・・全くそのとおりでございます。
私もボズヤ、GD好きです。最近行き始めたからというのもあるかもですが、まだまだ新鮮で楽しいです!
ボズヤみたいなフィールドワーク好きなのでエウレカも一緒にやりたいですw

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

あるさん

ありがとう!
はやく作ってエウレカ再デビュー目指します!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

なのかさん

いろいろ一緒にいきましょう!!!
たのしいですね!!!

Hibiki Sora

Fenrir [Gaia]

追い抜かれた〜…(´・ω・`)💦

まずは完成おめでとうだよ〜✨

エウレカならお手伝い可能なのでNM沸かしとか手帳やるときにでも拉致って下さいw

最近ログインしても画面しか見てないヌコより😃

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

ひびきさん

どんどん作っちゃうよー!!
エウレカ行くときまた声かけさせてもらう!!、

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

うぉ?!発光性クリスタルって貯められるんですね!!武器ごとに毎回集めに行ってました😆
蒼天fate篭ろうかな!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

ゆっけさん

そうなのですー!
クエストさえ受注しておけば、いくらでも素材は貯め込むことできるのである意味楽ちんです✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying