Character

Character

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ECありがとう、運営ゆるさない。

Public
昨日はFF14初めてすぐにロドストでお声がけいただいて入ったECの解散日でした。

んー感慨深いw

リタイアして5月に復帰。右も左もわからないときに声かけてもらって。
ECなかったら本当にどうなっていたかw

そこからはほぼ毎日ログインしている。
昼も今日はギャザ育ててルレはどのジョブで回ってなど考えてしまうほどの中毒!


今後も楽しく続けていきたいな!!


今後の目標
・メインのクリア
・白魔導士育成
・クラフター育てる(育成中の裁縫と木工を検討)
・復興でまだまだ稼ぐ!(FATE終わっちゃったけどまだ大丈夫だよね?)
・目を背けているT触る(おすすめされた暗黒を検討)
・紅蓮のアライアンス挑戦したい!

ほかにも一杯やりたいことだらけ!


・・・光る棒間に合わなかった。運営め。

光る棒キャラでEC最後を迎えるとはおもってなかったぞ!
Comments (9)

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

めっちゃうけるんですけどwww
でもおかげで最後までリアルに笑ったし、楽しかったよ!!笑
次は光る棒一緒に振ろう🥳!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

光る棒とともに在り続けるECの思い出www
私、つい最近買ったとこなんだけど、買ってあって本当によかった~て思ってる(笑)
ジョブ練習のID一緒にいきたいでーす!

----

----

This character has been deleted.

光る棒伝説www
最後の最後でめっちゃ笑わせてもらったから!
ありがとう(*'▽'*)
そしてこれからもよろしくだぜっ!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

最近はご一緒する機会がぐっと減ってましたが、これまで何度かご一緒いただきありがとございました。
フレとしてこれからも何かあれば遊んでくださいです。

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Mihiさん
こっちは本当に凹んだのにw
ちなみにいまだに届かないという・・・w

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Bellさん
先に買っておくべきでしたw
練習ID行きましょうー!!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ナンナンさん
そして伝説へですねw
これからもどうぞよろしくです!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Hatsukaさん
本当ですね~最近はルレとかも野良で行ってたので、
ぜひまた一緒にIDやルレいきましょう!

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

え、さすがにそれはないのでは…?
買えてる…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying