Character

Character

Makai White Mage

Nana Maru

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてのFC勧誘…!

Public
こんばんはnana maruです!

今日は初めてゲーム内でのFC勧誘というのを
やってみました!!!!



そしてやってみて思ったこと…それは…




メンタルの強さ必要…!!!!!
心折れます。笑


思いきってFCに入ってない人に
迷惑承知でtel…!


こんばんは!急なtel失礼します!
そしてFCのお誘いを書いて送る…



ほとんどがお返事がない。笑


そりゃ急に知らない人から話しかけられて
迷惑と思う人もいると思います…!
ごめんなさい…(T T)


そして断られてるのにもかかわらず
しっかりと、お返事をくれる人が
とても天使に見えてしまうのです!笑



telにてFC勧誘をするなら
しっかりと相手に対して思いやりを
そして覚悟、度胸が
いるなと肌で感じました…!




これからもめげずに色々な方法で
勧誘頑張ってみようと思います笑



もちろんここでもお誘いです!!笑
【ハデス鯖】
「F.F.Colombia.go!」『F.F.C』
 F.F.コロンビア号!です!
まだ立ち上げたばかりのFCです!
一緒に冒険とイマージネーションの旅に出ませんか^ ^
ガチではなくライトだけど、たまには皆んなで冒険にでてみたい!そんなあなたにぴったりなFCです!

活動時間
平日20時〜23時★土日はフリーです!

活動内容
特に決まりはありません!
一人で自分のペースでやるもよし!
タイミング合えば一緒に
クエストやイベント行くもよし!笑

気になった方は是非コメント下さい〜!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying