Character

Character

Diana Guynemer

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

やっふーーーーい!これぞ神の鳥!!

Public
やっと!!
やっと!!!

鳳凰マウントGetしましたーーーーーーー!!!!!!!!
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

蒼天の極蛮神を狩ってペロって蘇生してもらって、
たまに蘇生しw
周回しまくって各マウントをGetしました!
鳳凰マウントの存在を知って、欲しい!!
ってなってから長かったけど、
おかげで制限解除の方法を知ったり、
CWLSというモノと出会ったり。
パーティ募集の仕方を知ったり。

自分は人徳があるようで、厄介な冒険者には出会う事なく、
とても優しい素敵なパーティでマウント周回をする事が出来たので、
個人的にはとても素敵な鳳凰への道のりとなりました。
一緒に周回した数々の皆様!
ありがとうございました。
あなたたち光の戦士のおかげで、
鳳凰マウントGetが成就しました。



という事で前々から少し顔が気に入らなかったのでw
無料でもらってた幻想薬を使ってプチ整形しました←
ガッツリ種族や性別変えるのも悩んだけどもw
プチ整形。

アーマリーチェストもすぐいっぱいになっちゃって、
リテイナーまで有料雇用始めました…。
みんな持ち物どう整理してるんですかね?
ジョブ増えたら装備品が増えるからどうして良いのか分からない…
素敵な整理方法教えてください。


今日は、1人で黙々と麒麟マウントへの道のりを頑張りたいと思います。
夜は演奏練習しなきゃなぁ…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying