Character

Character

Growing Light

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

FCハウス最後の一室、完成~(投稿遅っ!)

Public
どうも、ここ最近はファントムガンダム立体化に狂喜乱舞していました、ライナクです。

最近忙しくて全然投稿できてませんでしたが、書きたいことの溜まり具合がやばい!書かねば!

ということでまずはFCハウスについてから!
これまでFCハウスの内装工事の様子を何度か書いてきましたが、ついに最後の部屋の内装も一応の完成の形を見ましたのでご紹介!


まずは形を整え…



椅子を置いて図書室風の部屋完成!



内装完成を祝して~!



内装監督の二人と~!



踊る!!



お二人とも素敵な内装ありがとう…ございました…ゼエハア…

振り返るとおもちゃ箱のような1階、食卓に風呂に撮影ブースに…とゴージャスな地下と来て、二階は和室と図書室という落ち着いた雰囲気の部屋が並んでるのが面白いな、と思います。
これまで日記で断片的にしか紹介できてないのでFCハウス紹介用にまたグルポ色々と撮ってそのうちハウス紹介編という形で日記投稿できたらな…とか…(未定)

あと、当ハウス興味おありの方は気軽にお越しください(・∀・)ニヤリ


それと前回写真撮り忘れてたお部屋のご紹介!



トライアドに興じる二人…そう、こちらは



FCメンバーゆきとさんのお部屋です!



落ち着いた雰囲気がゆきとさんらしくて良いです!自分も部屋の次の構想はあるのでやりたいな…とこの部屋をみて改めて思いましたです、はい。



他には、FC内で極ソフィアのマウント周回を行ったんですが、そもそもソフィア解放してなかったので手伝ってもらったり…


進める過程でヤシュトラさん撮ったり



ちゃっかりマウントゲットしたり!


ズルワーンまだやってないので今度ちゃんと終わらせねばな~!



それと先日のことなのですが、
マスター「ShizukaさんがFC体験加入することになったよー」

俺(ほほお、しずかさんか。どんな方なんだろうな~)

しずかさん「Mogami Shizukaですよろしく」

みんな「よろしくー」
俺「よろし………………ん????(Mogami Shizuka…?)」




「最上静香 やんけーーー!!!」
Click to showClick to hide
説明しよう!最上静香とは「アイドルマスターミリオンライブ!」に登場するアイドルの一人である。ライナクの担当アイドル、永吉 昴とはユニットを組んで歌っていたこともあり縁深いアイドルである。あと歌声がめっちゃ好きである(早口)


プレイヤーとしてはめっちゃ先輩でやりこんでる方ですが、これは親近感を感じずにはいられない…

個性の強さでは引けを取らない当FC、アイドルの登場で新たなステージにに突入する…!かも?w



さて、まだ書きたいことあるんですが、ちょっと熱量高くなりそうなのでまた次の日記で…w
次回、超時空城アレキサンダー「愛は流れる」
Comments (7)

This comment has been deleted.

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

個室に関しては、自分が帰ってきた時に安らげる場所というイメージで作りましたので。
思っている以上にみなさんからいいと言っていただけているので頑張ったかいがありました。
踊っている写真、クロと思われるミニオンの位置が秀逸ですw

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

アイドル登場っ!!
いいねーーっ!!
らいなくバックバンドせんとあかんね(笑)

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

えぇ!?あの最上静香が!?w

普通に会いたいですw

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

あの色だとファントムではなかろうか…(脱線)

あはは…
いやぁ即日突っ込まれるとは流石に思ってなかった…w
うん歌声がひたすら愛しい
ユニット組んでましたね、どっちにも珍しい曲調で好き

余談ですがCFでShiho Kitazawaさんとマッチングしたことが…w
お互い触れずにそっと終わりましたが

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

ファニさん
そうですねー!素敵なハウスです!
1階はいつの間にかできてたので謎が多い…多分マスターとしとさん辺りのような気はしますが…w
思う存分自分のハウス飾ってくださいw

ゆきとさん
いや、ほんといいと思います!
ほんとうにw偶然いいかんじにw

バロンさん
どんどん賑やかになりますね~
そして人が入る度に自分に謎の属性が増えていくw

リアさん
あの最上静香と同じFCだなんて…震えますよ…()
自分もまだちゃんと会えてないので会いたいんですよねw

静香さん
分かりやすさ重視でガンダムつけちゃいましたw…ってそっちもいける口ですか!(☆。☆) キラーン!!
ツッコんでいいのかコンマ数秒悩みましたが気づいたらチャット打ってましたね、ええ。
あれはいい曲だ…。
志保とマッチングする静香www



Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

最初会った時のイメージから段々とライナクさんが赤裸々に...w!
いいですねぇ!さすがイノリさんのツアーに参加した猛者です!内に秘める物は似通ってますね!やはり!
最初の内装整えるSSが、ライナクさんが魔導書を開いて魔法で動かしてるみたいでしたw!
あんま詳しくないですけどガッシュベルみたいな...確か!

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

コフィンさん
赤裸々…恥ずかしー!(思ってない)
それは本当に褒め言葉なんでしょうかね!?
おお、言われてみれば確かにw
昔アニメ見てた記憶…ザケルガ!とかラシルド!とか言ってた気がする。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying