Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

タンクデビューと採掘師ジョブクエと、ニーズヘッグ

Public
今日は、ナイトでサスタシャへ挑戦w
初めてタンクでIDに入りました。レベルレは怖いので、サスタシャをわざわざ選んで突入。
途中タンク(私ですね)が死んだりしましたが、まあ無事?クリア
サスタシャは最初に経験するIDコンテンツということでまあ迷いづらいし大したギミックもないのでまあなんとか。

その後はまあのんびり、採掘師ジョブクエ。
途中で学者のジョブクエや、蛮族クエストとかもやったりはしましたが。
そうこうしているうちにニーズヘッグのお誘い。

ニーズヘッグはギミックが凶悪な8人ID.白での参加を表明しましたが2人足らず、2人はそのまま野良を募集で突入。
 何度か死にましたが全滅することなく、何とかクリア。
 ギミックが強力なので、皆がギミック理解してないままの闘いはなかなか厳しいですね (^^

まあとにかくクリアできてよかった。

ちょっと放置していたギャザクラ系のクエストを進めていますが、
私もそろそろまたメインクエストを進めたくなってきました。

一応IDの直前までは進めているので、次は漂流海域 セイレーン海から。
明日あたりに募集してみようかなと思います。
Comments (6)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

タンクIDデビューおめでとーーー!!
参加したかったなーw
セイレーン海もタイミング合えば誘ってね!

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


セイレーンは誘導あり、インタージェクト必須と楽しいコンテンツですよ。
インビンやロウブロウ/バッシュの連続スタンをここで使えば、学/占と組んだ時は学さん/占さんが楽だろうなというポイントもあって、ナイトで行くのは楽しいコンテンツですよ。



Charlotte Noel

Ultima [Gaia]

ニーズヘッグありがとうございました!
さっき動画で確認したんですが、頭割りとかいうのがあるんですね…全く知らずに迷惑かけまくりでした…
まだ追いつけてないのでお手伝いには全然行けませんが、追いついたらメインのコンテンツも一緒に行きたいですね!

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Balonさん、コメントありがとうございます。
セイレーン海、なかなか挑戦できずにいるので是非是非お手伝いお願いします(^^

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Barstさん、コメントありがとうございます。
そうなんですねー。まだナイトで行く自信はないですが、確かにナイトはバッシュでスタンさせやすいのが良いですね。いずれはいってみたいです(w

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Nonoさん、コメントありがとうございます&ニーズヘッグ討伐おめでとうございます。
頭割りは、いやらしいですよねー。知ってないとわざわざ自分についたターゲットをほかの人のいる場所に持っていくってできないですものね。あえなく死ぬしかないですものね。

そういう私もアク・モーンに狙われてあえなく死亡しましたw
覚えておこう・・・「アク・モーン」は頭割り・・・でもすぐ忘れるんだろうなぁ。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying