Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

荷物は整理しておきましょう・・・

Public
このまえ、竜騎士の新式装備を一通り作るだけ作ったんですが、マテリアもまだ装備させてなかったので今日整備しなおそうと思ったら。。。

首飾りがありません。。。(TT)
間違いなく、一式作って IL 510を確認していたのに。

最近荷物がいっぱいな状態が多くて、地図とかでもいっぱいになりそうになるたびに捨てたり壊したりしていた時に多分間違えて捨てたか、分解したかのどちらかでしょう。。。



また作り直さないと・・荷物が満杯だと無駄な事故が起きやすいですね。。皆さんもお気を付けて。


一応、以前の新式装備(ネオイシュガルデイアン)があるので作り直すまではそっちを使うことに。

まあ気を取り直してマテリアはめて、色は何となく竜騎士らしいメタリックブルーにそめました。


基本魔法使い系が大好き人間なんですが、竜騎士だけはやっぱFFらしいというか、動きとかスキルとか含めて好きなので時々は登場してもらおうと思います。


今日は久々に冒険者小隊使ってモンクを促成栽培。。
41までレベルを上げました。

さっさと50まで上げてレベルレ以外のルレにも行けるようにしようと思います。

タチノは今日も2Bのミニオンが出ず。。。いつになったら手に入るのやら。
Comments (1)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

てぃあ様…エデン再生4まで完走してきましたよ(笑)
まさかこの週末にエデン全て終わらせることになろうとは…(;´д`)
なかなか濃い週末でした。年越せるかしら…εミ(о;_ _)оドテッ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying