Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

オメガ零式シグマ四層(制限解除)クリア!&新規FCメンバー

Public
今日はFCメンバーと、オメガ零式シグマ四層を制限解除で初挑戦。

事前に、制限解除でない攻略動画を見ていると、よくみんなクリア出来てるなーと感じるくらい複雑に見えるギミック。

まあでもそこは制限解除。ポイントを押さえれば、多少の攻撃は受けても平気。

それでもまあ吹き飛ばし落下とか、そのあたりでは死んでしまうので注意。

死んだりすればするほど、後半のいやらしいギミックフェーズまで戦闘がつづいてしまい、敗北してしまうので、なるべく誰も死なずに早期決着するのがポイントですね。

前半は吹き飛ばし落下に気を付ければ、多少攻撃を食らうのは何とかなります。

そして後半戦。

後半戦でいやらしいのは「心無い大天使」のギミック。
HPを1にされるうえに、HP回復無効のデバフが付きます。

事前にHPを完全回復させて、ギミックをちゃんと対処しないとかなりの人が死んでしまってクリアできなくなってしまいます。

とはいえ、今日はここを2回上手くクリア出来て、2回クリア!
初挑戦日に無事クリアできました!




そして、夜。
新しくFCに入ったメンバーとFCハウスで戯れているところの写真です。

FCへようこそ。

よろしくお願いします (^^

Comments (1)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

先日はありがとうございました!
美女たちの戯れを眺めて
「…うむ、良い。」と目を細めてました。
また遊んでください~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying