Character

Character

Tiala Micotte

The White

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

極ラクシュミ、極スサノオ、そしてオメガ・アルファ4層(ノーマル)

Public
今日もとりあえず、モンクの育成でルレ巡り&蛮族クエストをこなした後は・・・

犬マウント狙いで極ラクシュミのパーティー募集に参加。
そして1発でマウントがでて、しかもルレで93!。
これはいけたか…と思ったら、96を出す猛者がいて敗北。

その後も、別のパーティー募集に参加して、マウントがまた出たものの、またルレ敗北。

その後はなかなかパーティー募集もなかったのでこれは自分でパーティー募集とかした方が良いかなーと思い、初めてのパーティー募集。

FCにも声を掛けたら、FCからも沢山参加してくれて、
野良からの2人参加と合わせてあっという間にパーティーができ、5周。
残念ながら一度もマウントは出ませんでしたが、初のパーティー募集も無難にできたので、時間がある時は自分でパーティー募集をしていこうと思います。

その後、もう一つとれていない極スサノオ。こちらは全員FCメンバーで、5回。
パーティー募集するのにはタンクで募集したほうが早いだろうと思い、ナイトで練習させてもらいました。こちらも残念ながらマウントはでませんでしたが、時間のある時に募集をかければそのうち取れるでしょう。。まあ少なくとも99回やればとれるわけですし(^^


で、夜にはアルファ4層(ノーマル)
ヒラ装備がなかなか良かったので取りに行きたいなーと思ってFCメンバー数人と挑戦していましたが、今日は5人集まったので安定して周回。。

無事装備を揃えることができました。さっそくミラプリ。



当分はこの装備で行こうと思います。

一緒にまわっていたFCメンバーのキャスター装備も黒魔導士に似合ってて良い感じでした。

こんな感じ。



フライングチェアーを出して雑談?(^^



ミコッテとアウラだと座り方も違うんですね。知らなかった。

他の方も含め、今日はいろいろお世話になりました。
ありがとうございます ^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying