Character

Character

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

再びハウケタで泣きをみたってわけ🤷‍♂️

Public
どうも!
蒙古タンメンの冷凍のやつが好きなルチルです!!

昨日はレベルレでハウケタ御用邸にぶち当たりました!

そろそろ慣れてきたんじゃねーの?

って思ってましたがところがどすこい!!

もー!道わっかんね〜꜀(。௰。 ꜆)꜄


うろうろ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

しながらパーティメンバーに道を教えてもらうおバカタンクと化していました!🤯


しかし!道は覚えられませんが戦闘は慣れたもの…!

メイドのAoEをしっかりロウブロウで止めては誰がご主人様かをその身に教えこんでやりましたとも!🤪🤪🤪

そんなこんなしてる内に暗黒騎士もレベル69…!
もうすぐロールクエストが受けられるようになりますね!!

ギャザクラの方も錬金術師が79のあとチョビで80、採掘園芸も65といい感じで成長しております!

この調子でパッチ5.3までに金策できるように頑張っておきたいですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

やー、やっぱりうちのFCメンはみんな優秀だなぁと実感しました!
ポンコツマスターだけどこれからもよろしゅうな😝



p.s.
わたくしルチルがマスターを務めますFC納豆ごはん【Natto-Gohan】ではFCメンバーを募集しています!

・IDや蛮神戦に行ったはいいもののギミックが理解できず出荷されてしまった
・しっかりギミックを理解したいけど野良だと遠慮してしまいずっとモヤモヤしてる方
・同じ初心者と楽しみながらゲームを進めたい方

こんな方たちにオススメです!
メンバーも初心者が多いのでゲームを始めたての方も安心してくださいね| ・∇・)ノ♪

FCに興味を持ってくれた方、話だけでも聞いてみたい方は気軽にTELLしてください🥳

もし御用の方で、ルチルがインしていない時にはTwitterやってますのでそちらにお願いします!

Twitter→ @rock_glove

一緒にFF14を遊び尽くそ〜!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying