Character

Character

Treasure Hunter

Lune Rovente

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

日直:Lune 今日やったこと:ハウケタ御用邸挑戦

Public
おはようございます、Luneです。
なんでこんな時間(いや、一昨日もか)かというと、
うっかり寝ました。ええ。そりゃもうぐっすり(ノ∀`)ヤラカシ

さておき本題。昨日の日記にコメントくださった方、ありがとうございました。
早速起きてから、レベリングにおすすめいただいたハウケタ御用邸へ行って来ましたよ!
いやー、メイドさん怖いですね、特に中盤。お二人仲良く恐怖をプレゼントしてくださいました。

進行方向を迷いつつラスボス戦。
クリア済みIDなのでネタバレを恐れず予習しました。
オレンジ範囲でたらスタン!ヴォイド○○は敵の後ろへ!ランプはDPSに任せた!
昨日よりかなり順調。「お?もしや上手くやれているのでは?」そう思ったんですが。
悲劇は9割方ラスボスのHPを削ったとき。大量の雑魚が湧きました。予習済み。でもね?

湧き場所散らばり過ぎでない?Σ(゚Д゚)いや気づくのが遅れただけかも

慌てて拾いに行く私。上手く拾えず焦り、ボスに戻ったときにはオレンジ範囲のフルコース。
恐怖!ミスト!HPやべぇ!あ、メンバーに雑魚のタゲが‥。ああ‥全滅した。
あっあっ気まずいTIME。一応初心者は名乗ってたから許して。…ラスボス丸々2回でまじごめん。

あんま成長してないなーと思いながらも回数を重ねたら安定しました。今度動画でも予習しとこうかな。




そうこうしているうちにレベルUP!やったねLv.30だからクラスクエスト受けられるよ!
(ネタバレ防止&長いので割愛)
クリア~。お?なんか「いい目してんな!あとは頼むぜ!」みたいなこと言われた。ふーん。いや待て。

…目?
お、おう。ありがとな。ほんとに見えとん?

まあいいや、ナイト解放されたからナイトになろう。なった。
なんか覚えたな、なんじゃろ。スキル「ブロック絶対するマン」あらすごい。でもオートアタック時にしかブロックしてくれないの知ってるのよねー。残念。早く身代わり覚えたい。

レベリングちょっとやったけど、IDのほうが効率いいので、また明日下調べして知ってるID増やしていきたいと思います。そんでもってLv.50にするんだ。またね~(つ∀-)オヤスミー


~余談~
レベルキャップ解放も兼ねて通常版コンプリートパッケージ買いました。
今日も読んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Comments (5)

Olivier Poplin

Fenrir [Gaia]

おはようございます。
楽しそうな日記読ませていただきました

うちのFCの子も、昨日同じような姿に・・・
『ロボになったー』WWWってはしゃいでました

タンクさんが必ず通る装備ですからね
しかも頭が開閉できないから・・・
たしかに目はづらいはずW

コンプリート版も購入されたみたいで
今はまだストーリーの始まりで、出会いや世界設定の説明なども多く
大変なことも多いと思いますが、どんどん世界が広がって
自由度も増しますので、頑張ってくださいね

コメント失礼いたしました。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

こんにちは~~!!
早速ハウケタ行かれたんですね(*'▽')
お役にたててよかったです!!

お節介ついでに、もうおひとつ。
コンテンツファインダー内にある「コンテンツルーレット:レベリング」
これは1日1回だけなので1回だけやったら、あとは適正ID行くのがいいかとおもいますよ~

目指せレベル50!頑張ってくださいね~(*'▽')

Lune Rovente

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます!

>Olivierさん
読んでいただき感謝です!
やっぱりロボですよねこの装備w 私も頭開閉できないのナンデー?ってなってましたw
コンプリート版を購入したことで自由度マシマシ(主に職と種族)、レベルキャップも開放されてグランドカンパニーの納品もますますやる気が出ています!
世界設定もサブクエを丁寧に読んで把握していきたいところですね~。
応援ありがとうございます(*´ω`*)

Lune Rovente

Yojimbo [Meteor]

>Mikiさん
今日もありがとうございます~!嬉しい!
早速行ってまいりましたハウケタ!メインクエストで行ったときは、サクサクタイプのヒカセンにびゅーんと突破していただきまして、楽だったのですが道中記憶になくて‥。
ちょっと覚えるのに手こずりました(^_^;)

実はコンテンツルーレット:レベリングも一回行ってみたのですが、ギミック把握していないID(とは言ってもまだハラタリとハウケタしか把握してないんですが)に行ってしまいまして、タンクなのにDPSヒカセンに先行される事態に‥チャットもあまりなく気まずかったんですよ~!(T_T)
なので、コンテンツルーレット:レベリングは今メインクエストで解放してあるIDさらっと一回りしてギミック‥というか最低道順覚えてから行きたいな~と思う次第であります。

せっかく良い情報頂いたのに活用できなくて申し訳ないですm(_ _)m
(。゚ω゚) ガバッ!でも経験値超美味しかったです!後悔はしてません!

今日か明日にはまた今日の分を投稿するので、見ていただけたら嬉しいです(o・ω・o)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

連投失礼します~

そうなんですね~
レベリングは場所がランダムですし慣れてないと心臓に悪いですよねw
私も最初の頃、ものすごくドキドキしてたの思い出しました(´ー`)

Luneさんは、まだまだ始めたばかりですし自分のペースで慣れてエオルゼア楽しんでくださいね(´▽`*)
日記また楽しみにしてま~す!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying