Character

Character

Irys Flamme

Of the Sixth Sense

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

151Aリレー日記 NO.162

Public
Dis Astra さんからバトンが回ってきました、Irys Flamme です。



どうした?、乗れなくなった黒魔紋を見るような目で俺を見やがって。忘れちまったか、俺だよ俺・・・
Ilice white だよ!

名前が変わった理由をよく聞かれますが、特にありません(あるよ
ここに書くのもなんか嫌なので知りたかったら、連絡ください...

姿も変わってるって?それはいつものこと!!
やっぱり幻想薬は最高だぜ!!

===========================================================

ということで、一番最初の日記から色々な成長?、変化があったので、
改めて自己紹介していきたいと思います。

・自己紹介
 名前:Irys Flamme (あいりす ふらんめ)
 好きなもの:オーディオ関連の物、お酒 (特にウイスキー)
 5.Xメインジョブ:ガンブレ
 5.Xサブ?ジョブ:



 FF14を初めた頃は近接 (忍、侍) メインで極エメポンくらいまではプレイしていたけど、
 気づいたら近接からタンクに着替えてて、いつの間にか再生編零式踏破してた...
 (練習やクリ目に来てくれたFCメンには感謝!!)

===========================================================

・最近あった出来事
 絶バハクリア
  ひょんなことからFCメンと一緒に絶バハ(初絶)に挑ませてもらえる事になりました。
  挑戦中はいろいろやらかしまくり (タンクLB誤爆、集合位置間違い、遅刻etc...) でしたが、
  無事クリアする事が出来ました!



  最後まで一緒に挑戦してくれたメンバーには心から感謝しています!!

 Re:member 1周年記念
  最初はみんなのお手伝いができればいいな~という感じで店員になりました。
  お店の雰囲気に馴染めるように頑張っています!



  今回開店から1週年という素晴らしい日を、
  店員さん、お客様の皆さんと共に迎えられた事をとても嬉しく思います!!



===========================================================

・6.0にむけて
 暁月の終焉が11月19日にアーリーアクセス、23日に配信される予定になっています。
 皆さんは何か目標をもって日々ログインしていますか?

 自分は戦闘、クラフターのカンストしていないジョブのレベリングを終わらせたいと思っていて、
 余裕があればヒラとキャスで零式クリアしておきたいな~って考えてる感じです!

 多分6.0もタンクメインで行くと思っているけど、もしかしたら別のジョブに着替えるかも?
 (次の零式にタンクで一緒に挑んでみたい人もいるし、ヒラでPTメンバーの生殺与奪の権を握ってみた
 いし、DPSで自分の限界を求めるのも楽しそう)

 とだらだらと書いてしまいましたが、
 FCメンの皆で一緒に6.0を迎えられる日をを楽しみに待っています!!

===========================================================

ということで次のバトンは Little Big さんに託します!よろしくねっ!!

Comments (8)

Little Big

Ifrit [Gaia]

微妙に泣きました

Ayoshi Blackcrow

Ifrit [Gaia]

リムサ・ロミンサに沈んでるドラム缶は揚げちゃダメだよ?
もし、中身を知ったら沈んでるドラム缶が1つ増えることになるよ?

Irys Flamme

Ifrit [Gaia]

>Little Big さん
泣く要素どっかにあったけ!?w

Irys Flamme

Ifrit [Gaia]

>Ayoshi Blackcrow さん
あっ(全てを理解した顔)

Dis Astra

Ifrit [Gaia]

リトルメンの適当コメント好き。

Vis Conrad

Ifrit [Gaia]

私とのSSが少ないんじゃないの????少なくない??????いい加減にしてください

クソデカハイテンションボイスなのに疲れが増さないところにパスみを感じます、パりスって呼びますね。
さりえるさんのSSが3枚あるとこ最高です。分かってます。

Irys Flamme

Ifrit [Gaia]

>Vis Conrad さん
なんかびすさんと全然SSとってなかったわw今度リムサでドラム缶でも探しながら撮りにいこ~
元気な人がいると、なんか元気になれる...俺も頑張らないと!(ライド
さりえるさん推しとして当然ですねエッヘン!!

Gue Alpha

Ifrit [Gaia]

あいりすめん最近なりふり構わなくなってきて素敵よ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying