Character

Character

Shepherd to the Stars

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

戻れて良かった ε-(´∀`;)ホッ

Public
低レベル週末冒険者のいずみです

戻れて良かった~

事情はこちら
↓↓↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30478487/blog/4607982/


今回のことで、ff本体で何かあっても、日記で繋がっているというのは心強いと感じました!

おかげさまで、小学校の時でも3日と持たなかった日記が、ここでは1ヶ月以上続いておりますが、、

いや、ネタが、尽きないのですよね~

毎日が、記録に残して置きたい、誰かに話したいことで、いっぱいで、ほんとにこの世界に引き込んでくれたリアルゼアの友に感謝でございます。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


昨日も、グリダニアで、ぼーっと立ってたら、、

「よくロドスト拝見しています」
「ぜひぜひ、書き続けてくださいねw」

と、お声をかけてくださった方がおられました

ま、マジすか!?ありがとうございまっす!

いきなり、初対面の方に声かけられるのは、うちのマスターのナンパ以来で、ドキドキしました。
ありがとうございます、ホープさん♡



いやー、それにしても普通にffログインできるのって、ありがたいっす ε-(´∀`;)ホッ

ご心配頂いたり、アドバイス頂いた皆さま、あらためて、ありがとうございます!

、、さて、日記の直近のコメントチェックしようっと、えーと

私が、露出度の高い、好感度がある女子であれば、今回のことは起きなかったと、、、

ンなことあるかいっ!!(怒)

(おしまい)


※写真と本文は関係ありません


•*¨*•.¸¸☆*・゚ 遊びにおいで~L&B •*¨*•.¸¸☆*・゚

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/61cfb01d891c7199cc625eabbca871175eff60f5/
Comments (5)

Avicii Laki

Unicorn [Meteor]

わかりましたネタを提供する為に服脱いどきますねw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

謝罪を込めて、鶴を1000羽折ってイズさんの墓前に飾ります。

Yock Nort

Unicorn [Meteor]

画像の緑のドレス着た子、とっても可愛いですね!
一目惚れしてしまいそうです!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

最近のコメントは、、手強い連中ばかりだにゃ!

(マリエ節)

Iria Wright

Unicorn [Meteor]

もうなんだろう…
着実に某アヴィさんが影響を及ぼしてる気がする…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying