Character

Character

Horon Torute

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めてフェイスをしました。

Public
メインクエストに出てくる登場人物と一緒に、インスタントダンジョンに入れるフェイスシステム(?)。

漆黒に入って初めてのID。

そして、入ってすぐに立ち尽くす私。

えっ? タンクさん走って行ってくれないんですね? 
しばらくホケーっと待ってましたが、微動だにしないので、走り出し……。

方向音痴な私が、先頭とか…不安。

遠距離物理攻撃職(踊り子)だったので、雑魚っぽい何かから距離をとって止まり…。

近づかないと、雑魚の名前が出ないので、こちらが動かないと何も起こらないという………。
              (名前が出ないので、タゲれないともいう)

いつも突っ込んで行ってくれるタンクさんに、改めて感謝!


続いて、一体目のボス戦でポックリ逝き、いつのまに入り口?! (逝ったのに気が付かなかったよ〜。)

再び後ろにいるアルフィノ達。

ついてくるのが面白くて、左に横走り〜 右に横走り〜 して、ゾロゾロついてくる動きを楽しみました。

再挑戦のボス戦で、攻撃を避ける為、アリゼーにくっついて動くことに。

お陰で無事、ダンジョン攻略できました。(アリゼーありがとう😊)

フェイスって、普通にパーティー組んで行くより、時間がかかる気がします。

そして、ぶっつけ本番で予習も!  (他の人と行く前に予習がてら入れるのは良い〜)





Comments (2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
アルフィノさん達とダンジョン攻略するの楽しそう!!
アリゼー優秀だ(*'ω'*)

Horon Torute

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます😊
時々、アルフィノ達が、セリフを叫ぶので、何事?!とびっくりしました。
面白かったです💛
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying