Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ギャザクラ、お誘い、そういうことか

Public
メインはタイタンに挑めるところまで来ました。
しかし、そこに到達した時間が悪く今日は挑まないことに。

代わりにギャザクラ。
カンパニー納品でレベルを引き上げ。
その後は少しずつ詩人の装備を整えるために切ったり掘ったり狩ったり。
その途中でFCのお誘いがいきなり飛んできてびっくり。
今回は折り合わずお断りしちゃいましたが、もしかしたらじっくりお話が聞ければ参加したのかも。

昨日と今日で一枚ずつ宝の地図をゲットしたのでそのうちの一つを解読し、トライしてみた。
最初は「どうやって探すんだ?」と思い、HOWTOを熟読したらルールを把握。
一番簡単だと思われるもので若干苦労したのでこの先が思いやられます…。

5.3でレベル40前後の装備品を追加する理由が分かりました。
うん、これは、その時の進行状況と装備の外観が全くあってないから、気になる方は気になりますね。納得。

明日の夜にタイタン挑めたらいいなぁと思いつつ。
それでは。
Comments (4)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

|ω・)チラッ

装備の見た目は「武具投影」(ミラプリ)で変更できますので、あまりにも気になった時は試してみて下さいませ〜☆
私の日記に記事があります…(ΦωΦ)フフフ…

ではっ!
お初コメントお邪魔いたしました〜!

|彡サッ!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Kotoko Aidaさん>
コメントありがとうございます。
ミラプリは知っているんですがとりあえず保留…みたいな感じです。
機工士になったら考えるか、という位置付けです。
日記、少し拝見させていただきました。
すごく勉強になるのでゆっくりじっくり読ませていただきますね。

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

なるほど、そうでしたか〜!
おばちゃんはつい言いたくてウズウズしちゃうのでダメですねぇ〜w
失礼しました!
(´>∀<`)ゝ

日記の方にも来ていただいてありがとうございます!
ちょっとした空き時間のお供になれば嬉しいです☆

この先も、旅を楽しんで下さいませ〜!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Kotoko Aidaさん>
お気になさらずー。
一応それなりに歴のあるゲーマーなのでプレイに必要そうなところは調べてたりします。
先日のPLLの発言を体感できたというネタの意味もありますがw

実際にプレイしてる方のアドバイスはたとえ既知のものであっても重要なので。
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying