Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今は楽しむことが大事で。

Public
メインクエスト、紅蓮も気がついたら終盤戦。
紅蓮は地域の境界に海があるためか、今までとは違い移動が点々になっている印象。
それを避けるためにフライングがあるはずなんですが、
メイン優先で突っ走ってるとなかなか風脈探しまで手が回ってないです…。
蒼天エリア(蒼天ラストと機工士ジョブクエで必要だった箇所以外)も開放してないんですよね。
必要に迫られていない点がネックなんだと。

話を戻して。
ザ・バーンに挑んだわけですが、ここのボスもまた懐かしい。
初出と同じ対処法が通じるんですが、通じるん、です、が…。

視野が狭くなってると、やらかしちゃいますよね。
(その節は本当に申し訳ございませんでした…)

最近うっかりミスが多いな、と反省。ご一緒になった方々へ感謝と謝罪を。

あとは久しぶりに同じ時間にインできたFCメンバー様からルレのお誘い。

レベルレはカッターズクライ。
途中でエリア一周してしまったりしたけど楽しくクリア。
キマイラさんは今日は優しかったかも。

567ルレは黙約の塔。
ハイライトは…、1ボスかも。
本当にあと数秒遅かったら全滅する状況をタンクさんと自分で乗り切ったことでしょうか。
タンクやってくださったFCメンバー様に最大級の感謝を。
ダンジョンのラスボスも結構な激戦に。
ギミックの勘違いとかもあったけど、
攻略について足を止めてあれこれ話し合えるのも仲間うちで挑んでいるからこそ。
色々合ったけど、無事にクリア。
一緒になったFCメンバー様に感謝。お誘いありがとうございました!

余談。
「大人のヨユーってやつ」、見ましたw
軽くあしらわれたあの人は、足元が見えてないのかもしれませんね。
喧嘩するほど仲がいいとはよく言うものです。
(この二人がやり合うときは喧嘩っていうレベルじゃない戦闘になるけどさ)

余談その2。
改めて戦士が面白そうなので少しずつレベリング計画中。

それでは。
Comments (2)

Shiro Shroud

Unicorn [Meteor]

いやぁ…その節は…アリガトウゴザイマシタ(^-^;)
ほんと、FCの皆さんとでよかったです…ほんと…
ヒーラー少し離れてきたかな?何て思ってましたが
全然でしたねぇ。。お手数お掛けしました。。
これに懲りずにまたお付き合いいただければと…(。´Д⊂)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しろさん>
昨日はありがとうでした!
あの場面は悩んだんですが、
タンクの方が踏みとどまっていたのと、
残り1%ほどだったのもあって倒し切る方向に舵を切った次第です。

ジョブの練習、いつでも声かけてくださいな。
仲間うちだから、楽しくあれこれできますし、
その方が理解も楽になると思いますから。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying