Character

Character

Yukito'a Cerny

The Howler

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ギャザラーのあれこれ。

Public
休日はいろいろなことができるので、園芸師クエのイシュガルド編を終わらせてみました。

終わらせて感じたこととして。
イシュガルド、という国家の(蒼天編での)実情が非常に色濃く出ているストーリーだと感じました。
状況が許せば体験していただきたいなぁと。
蒼天メインを進められている方はまずそちらを進めたほうがいいです。
その後、蒼天を振り返る意味でやられるのをおすすめします。

採掘師の方はどうなるんだろう…。

ギャザラーでできることが結構増えていたので軽く体験。
収集品取引はイシュガルド復興の制作品納品に似てますね。
(どちらが先に出たシステムかはわかりませんが…)
システム概要を知らずにちょっと困ったことになりましたが、本気で始めると時間泥棒だなと。
ギャザクラのレベリングに使えるみたいなのでちょっと調べておきます。

他にも過去の採集場所にも変化があってなるほどなぁと。
単調作業ではあるけども、そこに変化があることは飽きさせない工夫なのかもしれません。

戦士のレベリング。
ついに討伐手帳が埋まりました。
レベルレやモブハントで上げていく形かな…。
事件屋開始まであと7レベルですw

それでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying